よくある質問
-
-
オンラインで購入はできますか
カルティエ公式オンラインショップにてご購入いただけます。
詳細はオンライン ショッピングガイドでもご案内しておりますので、合わせてご確認ください。
また、お客様よりいただいたご意見をもとに、こちらのページでオンラインショッピングの心配や疑問点にお答えしております。
- 電話での購入はできますか
- 全ての製品がオンライン・お電話で購入できますか
- オンラインの価格は、店舗と同じですか
- オンライン限定商品を店頭で購入できますか
- 商品の価格が変更されることはありますか
- 在庫はどのように確認できますか
- サイズは、どこで確認できますか
- 注文のキャンセルや内容変更はできますか
- ギフトラッピングはされますか
- 紙袋も同封してありますか?
- ギフトカードを添えることはできますか
- アカウントを作成しないと購入はできませんか
- 欲しい商品の在庫がない場合、どのようにしたら購入できますか
- 1つの注文において、購入個数・購入金額に制限はありますか
- 1つの注文で複数の製品を購入した場合、ひとつにまとめて包装できますか
- 複数の商品を注文した場合、どの商品かわかるよう何か印はつけてくれますか
- 注文確認のEメールが届かない場合、どうすればいいですか
- 領収書は発行してもらえますか
- 保証書はつけてもらえますか
- 免税はできますか
- Cartier修理サービス規約について
-
オンラインで購入はできますか
オンラインで購入はできますか
カルティエ公式オンラインショップにてご購入いただけます。
詳細はオンライン ショッピングガイドでもご案内しておりますので、合わせてご確認ください。
また、お客様よりいただいたご意見をもとに、こちらのページでオンラインショッピングの心配や疑問点にお答えしております。