よくある質問
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- オンラインで購入はできますか
- 電話での購入はできますか
- 全ての製品がオンライン・お電話で購入できますか
- オンラインの価格は、店舗と同じですか
- オンライン限定商品を店頭で購入できますか
- 商品の価格が変更されることはありますか
- 在庫はどのように確認できますか
- サイズは、どこで確認できますか
- 注文のキャンセルや内容変更はできますか
- ギフトラッピングはされますか
- 紙袋も同封してありますか?
- ギフトカードを添えることはできますか
- アカウントを作成しないと購入はできませんか
- 欲しい商品の在庫がない場合、どのようにしたら購入できますか
- 1つの注文において、購入個数・購入金額に制限はありますか
- 1つの注文で複数の製品を購入した場合、ひとつにまとめて包装できますか
- 複数の商品を注文した場合、どの商品かわかるよう何か印はつけてくれますか
- 注文確認のEメールが届かない場合、どうすればいいですか
- 領収書は発行してもらえますか
- 保証書はつけてもらえますか
- 免税はできますか
- Cartier修理サービス規約について
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- 返品・交換はできますか
- 返品交換はどのようにすればいいですか
- 商品を送り返す際の送料はかかりますか
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返金はいつされますか
商品が弊社へ到着後、返金請求の手続きが開始されます。
まず、返品された商品を受領した旨をお知らせするメールをお送りします。次に、返品された商品の検品が行われます。
ご返送いただく商品の状態によってはご希望に添えない場合もございます。
検品に合格し、返品された商品に問題がないことが確認されれば、1ヶ月以内に返金させていただきます。返金方法は、ご購入に利用された支払い方法と同じ手段で行います。
クレジットカードの場合はご使用のクレジットカード会社を通じての返金となり、銀行振込・代金引換でご購入された場合には、銀行振込での返金となります。
なお、銀行口座への返金の場合、ご注文者であるお客様ご本人名義の口座に限らせていただきます。 - ギフトとしていただいた商品の返品交換はできますか
- 交換商品は、どのくらいで届きますか
- 返品交換は何回までできますか
- 店舗でオンライン限定商品の返品・交換できますか
返金はいつされますか
商品が弊社へ到着後、返金請求の手続きが開始されます。
まず、返品された商品を受領した旨をお知らせするメールをお送りします。次に、返品された商品の検品が行われます。
ご返送いただく商品の状態によってはご希望に添えない場合もございます。
検品に合格し、返品された商品に問題がないことが確認されれば、1ヶ月以内に返金させていただきます。
返金方法は、ご購入に利用された支払い方法と同じ手段で行います。
クレジットカードの場合はご使用のクレジットカード会社を通じての返金となり、銀行振込・代金引換でご購入された場合には、銀行振込での返金となります。
なお、銀行口座への返金の場合、ご注文者であるお客様ご本人名義の口座に限らせていただきます。