よくある質問

ギフトとしていただいた商品の返品交換はできますか

ギフトとして購入された商品も返品交換は可能です。
支払いに関して、返金が生じる場合はご購入者様への返金となり、追加のお支払いが生じる場合は追加分をお支払いいただきます。

ギフト受取者様が交換を依頼される場合、下記にご注意ください。

  • 返品交換のメールは元のご注文に登録されたメールアドレスへ配信されます。ギフト購入者様のメールアドレスが登録されている場合、購入者様へメールが届きます。
  • 交換商品の出荷に関するメールがギフト受取者様に配信されるよう、受取者様に顧客登録をしていただきます。
  • 購入者様の個人情報が記載された返品領収書と受取者様の個人情報が記載された交換分のインボイスが、受取者様へメールで届きます。
  • 下記ブティックにて返品交換をご希望される場合、商品と配送時の付属品全て、また、インボイスもお持ちください。インボイスは、ギフト購入者様へメールにて送信されております。
    ・ カルティエ 銀座ブティック
    ・ カルティエ 名古屋店
    ・ カルティエ 銀座並木通りブティック
    ・ カルティエ 心斎橋ブティック
マイ カルティエ

ここでは、お客様の個人情報やオーダーをオンライン上で管理したり、ニュースの更新、ニュースレターの購読を申し込むことができます。