よくある質問
-
- オンラインで購入はできますか
- 電話での購入はできますか
- 全ての製品がオンライン・お電話で購入できますか
- オンラインの価格は、店舗と同じですか
- オンライン限定商品を店頭で購入できますか
- 商品の価格が変更されることはありますか
- 在庫はどのように確認できますか
- サイズは、どこで確認できますか
- 注文のキャンセルや内容変更はできますか
- ギフトラッピングはされますか
- 紙袋も同封してありますか?
- ギフトカードを添えることはできますか
- アカウントを作成しないと購入はできませんか
- 欲しい商品の在庫がない場合、どのようにしたら購入できますか
- 1つの注文において、購入個数・購入金額に制限はありますか
- 1つの注文で複数の製品を購入した場合、ひとつにまとめて包装できますか
- 複数の商品を注文した場合、どの商品かわかるよう何か印はつけてくれますか
- 注文確認のEメールが届かない場合、どうすればいいですか
- 領収書は発行してもらえますか
- 保証書はつけてもらえますか
- 免税はできますか
- Cartier修理サービス規約について
-
- どんな支払い方法がありますか
- クレジットカードの分割払いはできますか
- クレジットカードの決済はいつですか
- 注文者以外の名義のクレジットカードで注文できますか
- 1つの注文に対して、複数のクレジットカードもしくは2つの異なる支払い方法を選択することはできますか
- CVVとは何ですか
-
3Dセキュアとは何ですか
3Dセキュアとは、インターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うために、VISA、Mastercard、JCB、AMEXが推奨する本人認証サービスです。
各ブランド毎に名称は異なりますが、総称して「3Dセキュア」と呼ばれています。当オンラインショッピングサイトでは、お客様のより安心・安全なお買い物のために、オンラインショッピング本人認証サービス(3Dセキュア)に対応しています。
3Dセキュアのパスワード設定や、ご利用方法などに関しては、お客様よりご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。(各クレジットカード会社のお問い合わせ窓口は、お持ちのクレジットカード背面に記載されております。)
- クレジットカードの決済が通らない場合どうすればいいですか
- 代金引換手数料はかかりますか
- 銀行振込手数料はかかりますか
- 銀行振り込みの入金確認後にメールが届きますか?
3Dセキュアとは何ですか
3Dセキュアとは、インターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うために、VISA、Mastercard、JCB、AMEXが推奨する本人認証サービスです。
各ブランド毎に名称は異なりますが、総称して「3Dセキュア」と呼ばれています。
当オンラインショッピングサイトでは、お客様のより安心・安全なお買い物のために、オンラインショッピング本人認証サービス(3Dセキュア)に対応しています。
3Dセキュアのパスワード設定や、ご利用方法などに関しては、お客様よりご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。(各クレジットカード会社のお問い合わせ窓口は、お持ちのクレジットカード背面に記載されております。)