よくある質問
-
- オンラインで購入はできますか
- 電話での購入はできますか
- 全ての製品がオンライン・お電話で購入できますか
- オンラインの価格は、店舗と同じですか
- オンライン限定商品を店頭で購入できますか
- 商品の価格が変更されることはありますか
- 在庫はどのように確認できますか
- サイズは、どこで確認できますか
- 注文のキャンセルや内容変更はできますか
- ギフトラッピングはされますか
- 紙袋も同封してありますか?
- ギフトカードを添えることはできますか
- アカウントを作成しないと購入はできませんか
- 欲しい商品の在庫がない場合、どのようにしたら購入できますか
- 1つの注文において、購入個数・購入金額に制限はありますか
- 1つの注文で複数の製品を購入した場合、ひとつにまとめて包装できますか
- 複数の商品を注文した場合、どの商品かわかるよう何か印はつけてくれますか
- 注文確認のEメールが届かない場合、どうすればいいですか
- 領収書は発行してもらえますか
- 保証書はつけてもらえますか
- 免税はできますか
- Cartier修理サービス規約について
-
- 注文後どのくらいで届きますか
- 配送は無料ですか
- どのような配送方法がありますか
- 表示されている配達日より早く届けてもらうことはできますか?
- 宅配ボックスへお届けはできますか
- 宿泊先や勤務先など、自宅以外の住所にも配送はできますか
- 海外へ届けられますか
- オンライン・電話で注文した商品を店舗で受け取ることはできますか
-
ブティックでのお受け取りを選択した場合、注文者以外の人が受け取りに行っても良いですか?
お受け取りは、ご注文者様本人に限らせていただきます。
やむを得ず代理人によるお受け取りを希望される場合は、事前にカルティエ カスタマー サービスセンターまでご相談ください。- 購入されたお客様のご署名入り委任状(原本のみ、コピー・画像不可)
- 購入されたお客様の本人確認書類※のコピー
- ご注文受付のお知らせメール、もしくは、そのコピー
- 代理受取人の本人確認書類※(原本のみ)
【※本人確認書類 (下記のいずれか一つ)】
- 運転免許証・マイナンバーカード
- 住所の記載されたパスポート・健康保険証
- 住民票の写し
- 営業所止めはできますか
- 一つの注文に対して複数の配送先を指定することはできますか
- 配送業者はどこですか
- 外箱にCartierと記載されていますか?
ブティックでのお受け取りを選択した場合、注文者以外の人が受け取りに行っても良いですか?
お受け取りは、ご注文者様本人に限らせていただきます。
やむを得ず代理人によるお受け取りを希望される場合は、事前にカルティエ カスタマー サービスセンターまでご相談ください。
- 購入されたお客様のご署名入り委任状(原本のみ、コピー・画像不可)
- 購入されたお客様の本人確認書類※のコピー
- ご注文受付のお知らせメール、もしくは、そのコピー
- 代理受取人の本人確認書類※(原本のみ)
【※本人確認書類 (下記のいずれか一つ)】
- 運転免許証・マイナンバーカード
- 住所の記載されたパスポート・健康保険証
- 住民票の写し