よくある質問
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- オンラインで購入はできますか
- 電話での購入はできますか
- 全ての製品がオンライン・お電話で購入できますか
- オンラインの価格は、店舗と同じですか
- オンライン限定商品を店頭で購入できますか
- 商品の価格が変更されることはありますか
- 在庫はどのように確認できますか
- サイズは、どこで確認できますか
- 注文のキャンセルや内容変更はできますか
- ギフトラッピングはされますか
- 紙袋も同封してありますか?
- ギフトカードを添えることはできますか
- アカウントを作成しないと購入はできませんか
- 欲しい商品の在庫がない場合、どのようにしたら購入できますか
- 1つの注文において、購入個数・購入金額に制限はありますか
- 1つの注文で複数の製品を購入した場合、ひとつにまとめて包装できますか
- 複数の商品を注文した場合、どの商品かわかるよう何か印はつけてくれますか
- 注文確認のEメールが届かない場合、どうすればいいですか
- 領収書は発行してもらえますか
- 保証書はつけてもらえますか
- 免税はできますか
- Cartier修理サービス規約について
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- ギフトラッピングはされますか
- BTQでのお受け取りを選択した場合、注文者以外の人が受取に行ってもいいですか
- ギフトとしていただいた商品の返品交換はできますか
- ギフトを直接相手へ配送する場合、注文者の名前や金額は表示されますか
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ギフトを直接相手へ配送する場合の注意点
ギフト購入の場合、必ず「請求先」にご購入者様の情報をご入力ください。
オーダー修正やお問い合わせ時にご本人確認ができなければ、ご要望にお応えできかねる場合がございます。
ギフトのお相手へ直接お届けする場合は、「配送先」にお相手の情報をご入力いただき、贈り主様にギフトが届く旨を予めお伝えいただくことをお勧めいたします。
ギフトを直接相手へ配送する場合の注意点
ギフト購入の場合、必ず「請求先」にご購入者様の情報をご入力ください。
オーダー修正やお問い合わせ時にご本人確認ができなければ、ご要望にお応えできかねる場合がございます。
ギフトのお相手へ直接お届けする場合は、「配送先」にお相手の情報をご入力いただき、贈り主様にギフトが届く旨を予めお伝えいただくことをお勧めいたします。