よくある質問

返品・交換はできますか

【ホリデーシーズン限定】

2024年11月15日~2024年12月31日にご購入いただきました商品は、通常より受付期間を延長して2025年1月31日まで返品・交換に対応いたします。

eブティックでご購入いただきました商品は、販売規約に規定されております条件に従い、下記条件を満たす場合に限り、返品交換の手続きを承ることが可能です。

  • 商品が新品かつ未使用、配送時と同じ状態の付属品一式が揃っている
  • 商品にパーソナライゼーション加工(文字彫りやエンボス加工等)が施されていない(セットフォーユーを含む)
  • 商品受領日より30日以内
  • 香水等においては、外箱のセロファンが開封されていない

 

返品・交換をご希望の際はカルティエカスタマーサービスセンターまで事前にご連絡いただき、商品に同梱されている「返品交換シート」に承認番号をご記入の上、ご返送ください。
お客様より商品をご返送いただいた後、交換または返金の手続きをとらせていただきますが、商品の状態によってはご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、ご返品にかかる送料、及び交換商品発送時の送料は弊社で負担いたしておりますのでご安心ください。

マイ カルティエ

ここでは、お客様の個人情報やオーダーをオンライン上で管理したり、ニュースの更新、ニュースレターの購読を申し込むことができます。