よくある質問

返品・交換はできますか

Eブティックでご購入の商品は、下記条件を満たせば全ての商品において返品・交換が可能です。

  • 新品・未使用の状態
  • 文字彫りやエンボス加工がされていない
  • 商品受領日より30日以内

香水の外箱のセロファンを開封された場合は、返品・交換の対象外となりますのでご注意ください。

返品・交換にかかる送料は、弊社にて負担いたします。

【ホリデーシーズン限定】
2021年11月17日~2021年12月31日にご購入の製品は、通常より受付期間を延長して2022年1月31日まで返品・交換に対応いたします。

返品・交換をご希望の際はカルティエカスタマーサービスセンターまでお問合せください。

マイ カルティエ

ここでは、お客様の個人情報やオーダーをオンライン上で管理したり、ニュースの更新、ニュースレターの購読を申し込むことができます。