よくある質問
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- オンラインで購入はできますか
- 電話での購入はできますか
- 全ての製品がオンライン・お電話で購入できますか
- オンラインの価格は、店舗と同じですか
- オンライン限定商品を店頭で購入できますか
- 商品の価格が変更されることはありますか
- 在庫はどのように確認できますか
- サイズは、どこで確認できますか
- 注文のキャンセルや内容変更はできますか
- ギフトラッピングはされますか
- 紙袋も同封してありますか?
- ギフトカードを添えることはできますか
- アカウントを作成しないと購入はできませんか
- 欲しい商品の在庫がない場合、どのようにしたら購入できますか
- 1つの注文において、購入個数・購入金額に制限はありますか
- 1つの注文で複数の製品を購入した場合、ひとつにまとめて包装できますか
- 複数の商品を注文した場合、どの商品かわかるよう何か印はつけてくれますか
- 注文確認のEメールが届かない場合、どうすればいいですか
- 領収書は発行してもらえますか
- 保証書はつけてもらえますか
- 免税はできますか
- Cartier修理サービス規約について
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返品・交換はできますか
eブティックでご購入いただきました商品は、販売規約に規定されております条件に従い、下記条件を満たす場合に限り、返品交換の手続きを承ることが可能です。
- 商品が新品かつ未使用、配送時と同じ状態の付属品一式が揃っている
- 商品にパーソナライゼーション加工(文字彫りやエンボス加工等)が施されていない(セットフォーユーを含む)
- 商品受領日より30日以内
- 香水等においては、外箱のセロファンが開封されていない
返品・交換をご希望の際はカルティエカスタマーサービスセンターまで事前にご連絡いただき、商品に同梱されている「返品交換シート」に承認番号をご記入の上、ご返送ください。
お客様より商品をご返送いただいた後、交換または返金の手続きをとらせていただきますが、商品の状態によってはご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、ご返品にかかる送料、及び交換商品発送時の送料は弊社で負担いたしておりますのでご安心ください。 - 返品交換はどのようにすればいいですか
- 商品を送り返す際の送料はかかりますか
- 返金はいつされますか
- ギフトとしていただいた商品の返品交換はできますか
- 交換商品は、どのくらいで届きますか
- 返品交換は何回までできますか
- 店舗でオンライン限定商品の返品・交換できますか
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返品・交換はできますか
返品・交換はできますか
eブティックでご購入いただきました商品は、販売規約に規定されております条件に従い、下記条件を満たす場合に限り、返品交換の手続きを承ることが可能です。
- 商品が新品かつ未使用、配送時と同じ状態の付属品一式が揃っている
- 商品にパーソナライゼーション加工(文字彫りやエンボス加工等)が施されていない(セットフォーユーを含む)
- 商品受領日より30日以内
- 香水等においては、外箱のセロファンが開封されていない
返品・交換をご希望の際はカルティエカスタマーサービスセンターまで事前にご連絡いただき、商品に同梱されている「返品交換シート」に承認番号をご記入の上、ご返送ください。
お客様より商品をご返送いただいた後、交換または返金の手続きをとらせていただきますが、商品の状態によってはご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、ご返品にかかる送料、及び交換商品発送時の送料は弊社で負担いたしておりますのでご安心ください。