よくある質問

免税はできますか

カルティエオンラインブティックでは、免税は対応しておりません。

ご要望の際は、カルティエブティックへご来店ください。

なお、オンラインブティックでご購入の商品をブティックにて免税対応に変更することもできませんので予めご了承ください。

 

また、お電話でのご注文の場合は、一定の条件を満たす場合のみ承っております。

詳細はカルティエ カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。


 

Tax free shopping in Japan’s e-Boutique is limited to those who purchase Cartier creations by telephone via our Client Relation Center with

- With Boutique pick-up delivery service at one of our four street boutiques in Japan.

- Certain conditions.

Please contact us for further detail.

マイ カルティエ

ここでは、お客様の個人情報やオーダーをオンライン上で管理したり、ニュースの更新、ニュースレターの購読を申し込むことができます。