よくある質問
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- オンラインで購入はできますか
- 電話での購入はできますか
- 全ての製品がオンライン・お電話で購入できますか
- オンラインの価格は、店舗と同じですか
- オンライン限定商品を店頭で購入できますか
- 商品の価格が変更されることはありますか
- 在庫はどのように確認できますか
- サイズは、どこで確認できますか
- 注文のキャンセルや内容変更はできますか
- ギフトラッピングはされますか
- 紙袋も同封してありますか?
- ギフトカードを添えることはできますか
- アカウントを作成しないと購入はできませんか
- 欲しい商品の在庫がない場合、どのようにしたら購入できますか
- 1つの注文において、購入個数・購入金額に制限はありますか
- 1つの注文で複数の製品を購入した場合、ひとつにまとめて包装できますか
- 複数の商品を注文した場合、どの商品かわかるよう何か印はつけてくれますか
- 注文確認のEメールが届かない場合、どうすればいいですか
- 領収書は発行してもらえますか
- 保証書はつけてもらえますか
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免税はできますか
カルティエオンラインブティックでは、免税は対応しておりません。
ご要望の際は、カルティエブティックへご来店ください。
なお、オンラインブティックでご購入の商品をブティックにて免税対応に変更することもできませんので予めご了承ください。
また、お電話でのご注文の場合は、一定の条件を満たす場合のみ承っております。
詳細はカルティエ カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
Tax free shopping in Japan’s e-Boutique is limited to those who purchase Cartier creations by telephone via our Client Relation Center with
- With Boutique pick-up delivery service at one of our four street boutiques in Japan.
- Certain conditions.
Please contact us for further detail.
- Cartier修理サービス規約について
免税はできますか
カルティエオンラインブティックでは、免税は対応しておりません。
ご要望の際は、カルティエブティックへご来店ください。
なお、オンラインブティックでご購入の商品をブティックにて免税対応に変更することもできませんので予めご了承ください。
また、お電話でのご注文の場合は、一定の条件を満たす場合のみ承っております。
詳細はカルティエ カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
Tax free shopping in Japan’s e-Boutique is limited to those who purchase Cartier creations by telephone via our Client Relation Center with
- With Boutique pick-up delivery service at one of our four street boutiques in Japan.
- Certain conditions.
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