よくある質問
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- オンラインで購入はできますか
- 電話での購入はできますか
- 全ての製品がオンライン・お電話で購入できますか
- オンラインの価格は、店舗と同じですか
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オンライン限定商品を店頭で購入できますか
オンライン限定商品の購入は店舗では承っておりません。 また、店舗受け取りサービスの対象外となりますのでご了承ください。
オンライン限定商品の返品・交換対応についても店頭では原則承っておりません。 返品・交換ご希望の場合は、カルティエカスタマーサービスセンターまでお問合せください。
- 商品の価格が変更されることはありますか
- 在庫はどのように確認できますか
- サイズは、どこで確認できますか
- 注文のキャンセルや内容変更はできますか
- ギフトラッピングはされますか
- 紙袋も同封してありますか?
- ギフトカードを添えることはできますか
- アカウントを作成しないと購入はできませんか
- 欲しい商品の在庫がない場合、どのようにしたら購入できますか
- 1つの注文において、購入個数・購入金額に制限はありますか
- 1つの注文で複数の製品を購入した場合、ひとつにまとめて包装できますか
- 複数の商品を注文した場合、どの商品かわかるよう何か印はつけてくれますか
- 注文確認のEメールが届かない場合、どうすればいいですか
- 領収書は発行してもらえますか
- 保証書はつけてもらえますか
- 免税はできますか
- Cartier修理サービス規約について
オンライン限定商品を店頭で購入できますか
オンライン限定商品の購入は店舗では承っておりません。 また、店舗受け取りサービスの対象外となりますのでご了承ください。
オンライン限定商品の返品・交換対応についても店頭では原則承っておりません。 返品・交換ご希望の場合は、カルティエカスタマーサービスセンターまでお問合せください。