保証の延長

 

カルティエでは、カルティエ国際限定保証にくわえ、Cartier Careに登録いただいたカルティエのウォッチまたはクロックが正常に作動するために必要と思われるサービスを提供いたしております。

このサービスには、メゾンによりご提案させていただく、コンプリート サービス、防水整備サービス、電池交換サービス、メタルブレスレットの修理(修理可能な場合)が含まれます。

ただし以下の場合には上記が適用されません:

  • 使用上の誤り、不注意および事故による損傷または不具合
  • 素材にかかわらずすべてのウォッチストラップ
  • ケース、クリスタル、ブレスレット/ストラップなどの叩きつけ、凹ませ、押しつぶすなどの不適切な使用に起因する損傷または不具合
  • ウォッチまたはクロックの改造、解体またはカルティエにより承認されていない調整や修理
  • カルティエ ブティック、カルティエ正規特約店、カルティエ アフターサービスセンター以外の第三者による修理、加工、カルティエが推奨する部品やアクセサリー以外を使用したことに起因する不具合または損傷
  • 純正ではないウォッチやクロック、購入時にウォッチのケースに刻印されている固有の製造番号が削除されている、あるいは明確に読み取ることができない場合、または固有のウォッチのケースバック、製造番号が削除、修正、改ざん、置換、除去または汚損されている場合

上記サービスの適用範囲については、カルティエ国際限定保証が有効である限り、メゾンの判断で提供させていただきます。

Cartier Careのこれらのサービスに加えて、お客様は、関連規定に基づくその他の権利をご利用いただけます。また、カルティエは上記内容を自由に随時修正することができます。

Assistance

Do you have a question or need advice? Cartier Ambassadors are here to help
- do not hesitate to contact us at

サポート

カルティエ カスタマーサービスセンターでは、ご質問やご相談を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。