カルティエ国際修理保証

最終更新 : 2021年2月

カルティエ国際修理保証

カルティエ ブティック、カルティエ特約販売店もしくはカルティエ アフターサービスセンターで修理を受けた、またはアメリカ合衆国、カナダおよびオーストラリアを除くすべての国で保証サービスを承ったカルティエ ウォッチには、以下のカルティエ国際修理保証が適用されます。

ウォッチの修理は最高水準の時計技術を用いて行われ、以下に記載の例外を除き、カルティエの技術者が特定した修理上の不具合に対して、修理証明書に記載されている修理日から12か月間、コンプリート サービスについては24か月間(以下「修理保証期間」といいます。)保証されます。本カルティエ国際修理保証はお手持ちの修理証明書に明記されている修理のみを対象とし、その他のサービスには適用されません。

本カルティエ国際保証はサービス契約ではありません。また、以下の場合などには適用から除外されます。

  • 使用上の誤り、不注意または事故による不具合または損傷
  • ケース、クリスタル、ブレスレット/ストラップなどをたたいたり、へこませたり、押しつぶしたりするなどの不適切な使用、改造・汚損・解体・修正もしくは承認されていない修理、カルティエ ブティック、カルティエ正規特約店またはカルティエ公認アフターサービスセンター以外のサービス、修復もしくは修理、またはカルティエが推奨する部品もしくは付属品以外の使用に起因する不具合または損傷
  • 電池交換(コンプリート サービスをカルティエより推奨されていた場合)
  • ウォッチのケースに刻印されていた製造番号が削除されている、もしくははっきり読み取れない場合、またはウォッチの固有のケースバックの一部もしくは固有の製造番号が削除、修正、改ざん、置換、除去もしくは汚損されている場合
  • 日常的なメンテナンスおよびクリーニング、ならびにウォッチの通常の摩耗および経年劣化による影響

また、お客様の特別なご依頼によってカルティエが推奨する必要な修理を実施しない場合、カルティエ国際修理保証が適用されないことにご留意ください。

カルティエ国際修理保証をご利用いただくためには、カルティエ ブティック、カルティエ正規特約店またはカルティエ アフターサービスセンターに、お客様の修理証明書をご提示いただく必要があります。修理証明書は、必ず保管してください。送料、保険料、梱包資材を含む輸送費は、お客様負担となります。カルティエに送付される場合は、配達証明と保険が付いた配送にすることを推奨いたします。保証期間を過ぎますと、修理または調整にかかわる費用は、お客様のご負担となります。

上記の保証サービスは、カルティエ ブティック、カルティエ正規特約店またはカルティエ アフターサービスセンターでのみ行うことが認められています。カルティエ ブティック、カルティエ正規特約店またはカルティエ アフターサービスセンターの一覧表および詳細については、カルティエのウェブサイト(www.cartier.jp)をご覧いただくか、または修理証明書に記載のカルティエ ブティック、カルティエ正規特約店もしくはカルティエ カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。

本カルティエ国際修理保証は、お客様が国の適用法令に基づき有する他のあらゆる権利を補完するためにカルティエが提供しているものです。本カルティエ国際修理保証は、当該権利を妨げるものではありません。

本カルティエ国際修理保証は、商品のご購入時に添付されるカルティエ国際保証またはカルティエ限定保証とは完全に独立したものです。

本カルティエ国際修理保証をご利用いただく上で、修理証明書は、ご提示いただいても真正性の証明書にはなりませんのでご留意ください。