カルティエ国際修理保証

カルティエ ブティック、カルティエ正規特約店またはカルティエ アフターサービスセンターで修理を受けた、あるいはアメリカ合衆国、カナダ、およびオーストラリアを除くすべての国で保証サービスを承ったカルティエウォッチには、以下のカルティエ国際修理保証が添付されています。

ウォッチの修理は最高技術水準に従って行われ、以下に記載の例外を除き、カルティエの技術サービスが特定した修理上の不具合に対して、修理請求書に記載されている修理日から12カ月間、コンプリート サービスおよび復元サービスについては24カ月間保証されます。本カルティエ国際修理保証は、お手持ちの請求書に明記されている修理のみを対象とし、その他のサービスには適用されません。

本カルティエ国際保証はサービス契約ではありません。また、特に以下の場合は適用から除外されます。

- 使用上の誤り、不注意および事故による不具合または損傷
- ケース、クリスタル、ブレスレット/ストラップなどをたたいたり、へこませたり、押しつぶしたりするなどの不適切な使用、修正、改造、解体またはカルティエにより承認されていない調整や修理、ならびにカルティエ ブティック、カルティエ正規特約店またはカルティエ アフターサービスセンター以外の第三者による修理、加工、カルティエが推奨する部品やアクセサリー以外を使用したことに起因する不具合または損傷
- 電池交換、コンプリート サービスをカルティエより勧められていた場合
- ウォッチのケースに刻印されている固有の製造番号が削除されている、あるいは明確に読み取ることができない場合、または固有のウォッチのケースバックまたは製造番号が削除、修正、改ざん、置換、除去または汚損されている場合
- 日常的なメンテナンスやクリーニング、通常使用や水への接触、ウォッチの経年劣化による影響

また、お客様の特別なご依頼によってカルティエが推奨する必要な修理を実施しない場合、カルティエ国際修理保証が適用されないことにご留意ください。

修理品のお受け取りには、カルティエ ブティック、カルティエ正規特約店またはカルティエ アフターサービスセンターに、お客様の修理請求書またはアフターサービス承り書(あるいはその両方)をご提示いただく必要があります。修理請求書またはアフターサービス承り書(あるいはその両方)は常に保管するようお願いいたします。送料、保険料、梱包資材を含む輸送費はお客様負担となります。カルティエに送付される場合は、配達証明と保険が付いた配送にすることをお勧めいたします。保証期間を過ぎますと、修理・調整にかかわる費用はお客様のご負担となります。

ここに明記されている保証は、カルティエ ブティック、カルティエ正規特約店またはカルティエ アフターサービスセンターでのみ行うことが認められています。カルティエ ブティック、カルティエ正規特約店またはカルティエ アフターサービスセンターの詳細については、カルティエのウェブサイト (www.cartier.jp) をご覧いただくか、修理請求書またはアフターサービス承り書に記載のカルティエ ブティック、カルティエ正規特約店またはカルティエ カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。

本保証はカルティエが提供するものであり、お客様は、これに加えて、関連する国の法令に基づくその他の権利を有する場合があります。本カルティエ国際修理保証は、そうした権利を妨げるものではありません。

本カルティエ国際修理保証は、ご購入時に添付されるカルティエ国際保証または限定保証とは完全に独立したものです。

本カルティエ国際修理保証、修理請求書またはアフターサービス承り書(あるいはそれらすべて)は、真正性の証明と解釈されるものではありません。