カルティエ国際保証

本カルティエ国際保証は、世界のあらゆる国で販売また保証サービスを受けるために提示されるカルティエウォッチに適用されます。ただし例外として、米国とカナダは米国およびカナダにおけるカルティエ限定保証を、オーストラリアはオーストラリアにおけるカルティエ限定保証をご覧ください。

お客様のCartierウォッチは、以下の条件に従うことを条件として、購入日から24カ月間(以下「保証期間」)、製造上の欠陥に対して保証が適用されます。保証期間中にお預かりしたお客様のウォッチに弊社テクニカルサービスが正式に製造上の欠陥があると認めたすべての製品について、保証期間中カルティエの判断により修理または交換を無料で行います。保証期間が過ぎますと、いかなるサービス/修理も有償となります。

本カルティエ国際保証は、特に以下の場合は適用から除外されます。

  • 使用上の誤り、不注意および事故による不具合または損傷
  • 叩きつけ、凹ませ、押しつぶすなどの不適切な使用、修正、改造、解体またはカルティエにより承認されていない調整や修正、ならびにカルティエ ブティック、カルティエ正規特約店、カルティエ アフターサービスセンター以外の第三者による修理、加工、カルティエが推奨する部品やアクセサリー以外を使用したことに起因する不具合または損傷
  • 購入時にウォッチのケースに刻印されている固有の製造番号が削除されている、あるいは明確に読み取ることができない場合、または固有のウォッチのケースバックまたは製造番号が削除、修正、改ざん、置換、除去または汚損されている場合
  • 日常的なメンテナンスやクリーニング、通常使用や水への接触、ウォッチの経年劣化による影響
  • いかなる理由(例えば電池交換)であってもケースが開いてしまった際に必要なカルティエによる防水テストを受けていない防水タイプのウォッチ、または、防水タイプではないウォッチによる水への接触によるあらゆる故障

カルティエ国際保証をご利用いただくには、カルティエ ブティック、カルティエ正規代理店、カルティエ認定アフターセールス サービスセンターにこのブックレットの最初にある、日付、スタンプ、カルティ ブティックまたはカルティエ正規特約店のスタンプが押された正式な保証書を提示していただく必要があります。このため、保証書は十分注意して保管しておいていただくようお願いいたします。送料、保険料、梱包資材料など、ウォッチをお送りいただく際に必要な費用はお客様のご負担になりますのでご了承ください。カルティエにお送りいただく際には追跡・確認可能な配送サービスをご利用いただき、保険をかけていだだくことをお勧めします。

ここに明記されている保証は、カルティエ ブティック、カルティエ正規特約店またはカルティエ アフターサービスセンターでのみ行うことが認められています。カルティエ ブティック、カルティエ正規特約店またはカルティエ アフターサービスセンターの詳細については、カルティエのウェブサイト(www.cartier.com)をご覧いただくか、保証書またはお買い上げ明細書に記載のカルティエ ブティック、カルティエ正規特約店またはカルティエ カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。

本カルティエ国際保証は、国内法の下お客様が有する他のいかなる権利に影響を及ぼすものではありません。こうした権利は、国や地域により異なる場合があります。