よくある質問
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- オンラインで購入はできますか
- 電話での購入はできますか
- 全ての製品がオンライン・お電話で購入できますか
- オンラインの価格は、店舗と同じですか
- オンライン限定商品を店頭で購入できますか
- 商品の価格が変更されることはありますか
- 在庫はどのように確認できますか
- サイズは、どこで確認できますか
- 注文のキャンセルや内容変更はできますか
- ギフトラッピングはされますか
- 紙袋も同封してありますか?
- ギフトカードを添えることはできますか
- アカウントを作成しないと購入はできませんか
- 欲しい商品の在庫がない場合、どのようにしたら購入できますか
- 1つの注文において、購入個数・購入金額に制限はありますか
- 1つの注文で複数の製品を購入した場合、ひとつにまとめて包装できますか
- 複数の商品を注文した場合、どの商品かわかるよう何か印はつけてくれますか
- 注文確認のEメールが届かない場合、どうすればいいですか
- 領収書は発行してもらえますか
- 保証書はつけてもらえますか
- 免税はできますか
- Cartier修理サービス規約について
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- 返品・交換はできますか
- 返品交換はどのようにすればいいですか
- 商品を送り返す際の送料はかかりますか
- 返金はいつされますか
- ギフトとしていただいた商品の返品交換はできますか
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交換商品は、どのくらいで届きますか
e ブティックへ返送される方は、
交換商品の在庫がある場合、返品商品が到着後1週間ほどで交換商品を出荷いたします。在庫がない場合は、お手配にお時間をいただきます。
なお、交換商品の発送時の送料も弊社で負担いたします。カルティエ 直営ブティックへご来店される方は、
ブティックに在庫がある場合のみ、当日のお渡しが可能です。
ご希望の商品の在庫がない場合は、eブティックへのご返送や、お取り寄せ手配後の再来店をお願いする場合がございます。 - 返品交換は何回までできますか
- 店舗でオンライン限定商品の返品・交換できますか
交換商品は、どのくらいで届きますか
e ブティックへ返送される方は、
交換商品の在庫がある場合、返品商品が到着後1週間ほどで交換商品を出荷いたします。在庫がない場合は、お手配にお時間をいただきます。
なお、交換商品の発送時の送料も弊社で負担いたします。
カルティエ 直営ブティックへご来店される方は、
ブティックに在庫がある場合のみ、当日のお渡しが可能です。
ご希望の商品の在庫がない場合は、eブティックへのご返送や、お取り寄せ手配後の再来店をお願いする場合がございます。