よくある質問
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- オンラインで購入はできますか
- 電話での購入はできますか
- 全ての製品がオンライン・お電話で購入できますか
- オンラインの価格は、店舗と同じですか
- オンライン限定商品を店頭で購入できますか
- 商品の価格が変更されることはありますか
- 在庫はどのように確認できますか
- サイズは、どこで確認できますか
- 注文のキャンセルや内容変更はできますか
- ギフトラッピングはされますか
- 紙袋も同封してありますか?
- ギフトカードを添えることはできますか
- アカウントを作成しないと購入はできませんか
- 欲しい商品の在庫がない場合、どのようにしたら購入できますか
- 1つの注文において、購入個数・購入金額に制限はありますか
- 1つの注文で複数の製品を購入した場合、ひとつにまとめて包装できますか
- 複数の商品を注文した場合、どの商品かわかるよう何か印はつけてくれますか
- 注文確認のEメールが届かない場合、どうすればいいですか
- 領収書は発行してもらえますか
- 保証書はつけてもらえますか
- 免税はできますか
- Cartier修理サービス規約について
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- 注文後どのくらいで届きますか
- 配送は無料ですか
- どのような配送方法がありますか
- 表示されている配達日より早く届けてもらうことはできますか?
- 宅配ボックスへお届けはできますか
- 宿泊先や勤務先など、自宅以外の住所にも配送はできますか
- 海外へ届けられますか
- オンライン・電話で注文した商品を店舗で受け取ることはできますか
- ブティックでのお受け取りを選択した場合、注文者以外の人が受け取りに行っても良いですか?
- 営業所止めはできますか
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一つの注文に対して複数の配送先を指定することはできますか
お届け先は、1つの注文に対して1か所となります。複数のお届け先をご希望の際は、配送先別にご注文を作成してください。
- 配送業者はどこですか
- 外箱にCartierと記載されていますか?
一つの注文に対して複数の配送先を指定することはできますか
お届け先は、1つの注文に対して1か所となります。複数のお届け先をご希望の際は、配送先別にご注文を作成してください。