よくある質問
-
- オンラインで購入はできますか
- 電話での購入はできますか
- 全ての製品がオンライン・お電話で購入できますか
- オンラインの価格は、店舗と同じですか
- オンライン限定商品を店頭で購入できますか
- 商品の価格が変更されることはありますか
- 在庫はどのように確認できますか
- サイズは、どこで確認できますか
- 注文のキャンセルや内容変更はできますか
- ギフトラッピングはされますか
- 紙袋も同封してありますか?
- ギフトカードを添えることはできますか
- アカウントを作成しないと購入はできませんか
- 欲しい商品の在庫がない場合、どのようにしたら購入できますか
- 1つの注文において、購入個数・購入金額に制限はありますか
- 1つの注文で複数の製品を購入した場合、ひとつにまとめて包装できますか
- 複数の商品を注文した場合、どの商品かわかるよう何か印はつけてくれますか
- 注文確認のEメールが届かない場合、どうすればいいですか
- 領収書は発行してもらえますか
- 保証書はつけてもらえますか
- 免税はできますか
- Cartier修理サービス規約について
-
- ギフトラッピングはされますか
- BTQでのお受け取りを選択した場合、注文者以外の人が受取に行ってもいいですか
-
ギフトとしていただいた商品の返品交換はできますか
ギフトとして購入された商品も返品交換は可能です。
支払いに関して、返金が生じる場合はご購入者様への返金となり、追加のお支払いが生じる場合は追加分をお支払いいただきます。ギフト受取者様が交換を依頼される場合、下記にご注意ください。
- 返品交換のメールは元のご注文に登録されたメールアドレスへ配信されます。ギフト購入者様のメールアドレスが登録されている場合、購入者様へメールが届きます。
- 交換商品の出荷に関するメールがギフト受取者様に配信されるよう、受取者様に顧客登録をしていただきます。
- 購入者様の個人情報が記載された返品領収書と受取者様の個人情報が記載された交換分のインボイスが、受取者様へメールで届きます。
- ギフトを直接相手へ配送する場合、注文者の名前や金額は表示されますか
- ギフトを直接相手へ配送する場合の注意点
ギフトとしていただいた商品の返品交換はできますか
ギフトとして購入された商品も返品交換は可能です。
支払いに関して、返金が生じる場合はご購入者様への返金となり、追加のお支払いが生じる場合は追加分をお支払いいただきます。
ギフト受取者様が交換を依頼される場合、下記にご注意ください。
- 返品交換のメールは元のご注文に登録されたメールアドレスへ配信されます。ギフト購入者様のメールアドレスが登録されている場合、購入者様へメールが届きます。
- 交換商品の出荷に関するメールがギフト受取者様に配信されるよう、受取者様に顧客登録をしていただきます。
- 購入者様の個人情報が記載された返品領収書と受取者様の個人情報が記載された交換分のインボイスが、受取者様へメールで届きます。