よくある質問
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- オンラインで購入はできますか
- 電話での購入はできますか
- 全ての製品がオンライン・お電話で購入できますか
- オンラインの価格は、店舗と同じですか
- オンライン限定商品を店頭で購入できますか
- 商品の価格が変更されることはありますか
- 在庫はどのように確認できますか
- サイズは、どこで確認できますか
- 注文のキャンセルや内容変更はできますか
- ギフトラッピングはされますか
- 紙袋も同封してありますか?
- ギフトカードを添えることはできますか
- アカウントを作成しないと購入はできませんか
- 欲しい商品の在庫がない場合、どのようにしたら購入できますか
- 1つの注文において、購入個数・購入金額に制限はありますか
- 1つの注文で複数の製品を購入した場合、ひとつにまとめて包装できますか
- 複数の商品を注文した場合、どの商品かわかるよう何か印はつけてくれますか
- 注文確認のEメールが届かない場合、どうすればいいですか
- 領収書は発行してもらえますか
- 保証書はつけてもらえますか
- 免税はできますか
- Cartier修理サービス規約について
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- 返品・交換はできますか
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返品交換はどのようにすればいいですか
2通りの返品交換方法がございます。
- e ブティックへ配送
返品・交換をご希望の際はカルティエカスタマーサービスセンターまで事前にご連絡いただき、商品に同梱されている「返品交換シート」に承認番号をご記入の上、商品、付属品と共にご返送ください。
ご返品にかかる送料、及び交換商品発送時の送料は弊社で負担いたしておりますのでご安心ください。 - カルティエ 直営ブティックへご来店
以下のブティックでは、e ブティックで購入した商品の返品・交換も承っております(オンライン限定商品を除く)。商品と、配送時にお届けした付属品すべて、またインボイスもお持ちください。インボイスは、メールにて送信されております。
ただし、ご希望の商品の在庫がない場合は、eブティックへのご返送や、お取り寄せ手配後の再来店をお願いする場合がございます。
・ カルティエ 銀座ブティック
・ カルティエ 名古屋店
・ カルティエ 銀座並木通りブティック
・ カルティエ 心斎橋ブティック
ご購入に利用されたクレジットカードへのご返金、または、銀行振込・代金引換でご購入された場合には、銀行振込での返金となります。返金口座の確認のため、後日カルティエ カスタマー サービスセンターよりご連絡いたします。
高額品への交換をご希望の場合は、ブティックにて差額をお支払いいただきます。 - e ブティックへ配送
- 商品を送り返す際の送料はかかりますか
- 返金はいつされますか
- ギフトとしていただいた商品の返品交換はできますか
- 交換商品は、どのくらいで届きますか
- 返品交換は何回までできますか
- 店舗でオンライン限定商品の返品・交換できますか
返品交換はどのようにすればいいですか
2通りの返品交換方法がございます。
- e ブティックへ配送
返品・交換をご希望の際はカルティエカスタマーサービスセンターまで事前にご連絡いただき、商品に同梱されている「返品交換シート」に承認番号をご記入の上、商品、付属品と共にご返送ください。
ご返品にかかる送料、及び交換商品発送時の送料は弊社で負担いたしておりますのでご安心ください。 - カルティエ 直営ブティックへご来店
以下のブティックでは、e ブティックで購入した商品の返品・交換も承っております(オンライン限定商品を除く)。商品と、配送時にお届けした付属品すべて、またインボイスもお持ちください。インボイスは、メールにて送信されております。
ただし、ご希望の商品の在庫がない場合は、eブティックへのご返送や、お取り寄せ手配後の再来店をお願いする場合がございます。
・ カルティエ 銀座ブティック
・ カルティエ 名古屋店
・ カルティエ 銀座並木通りブティック
・ カルティエ 心斎橋ブティック
ご購入に利用されたクレジットカードへのご返金、または、銀行振込・代金引換でご購入された場合には、銀行振込での返金となります。返金口座の確認のため、後日カルティエ カスタマー サービスセンターよりご連絡いたします。
高額品への交換をご希望の場合は、ブティックにて差額をお支払いいただきます。