よくある質問

返品交換はどのようにすればいいですか

2通りの返品交換方法がございます。

  1. e ブティックへ配送
    返品・交換をご希望の際はカルティエカスタマーサービスセンターまで事前にご連絡いただき、商品に同梱されている「返品交換シート」に承認番号をご記入の上、商品、付属品と共にご返送ください。
    ご返品にかかる送料、及び交換商品発送時の送料は弊社で負担いたしておりますのでご安心ください。
  2. カルティエ 直営ブティックへご来店
    以下のブティックでは、e ブティックで購入した商品の返品・交換も承っております(オンライン限定商品を除く)。商品と、配送時にお届けした付属品すべて、またインボイスもお持ちください。インボイスは、メールにて送信されております。
    ただし、ご希望の商品の在庫がない場合は、eブティックへのご返送や、お取り寄せ手配後の再来店をお願いする場合がございます。
    ・ カルティエ 銀座ブティック
    ・ カルティエ 名古屋店
    ・ カルティエ 銀座並木通りブティック
    ・ カルティエ 心斎橋ブティック

ご購入に利用されたクレジットカードへのご返金、または、銀行振込・代金引換でご購入された場合には、銀行振込での返金となります。返金口座の確認のため、後日カルティエ カスタマー サービスセンターよりご連絡いたします。
高額品への交換をご希望の場合は、ブティックにて差額をお支払いいただきます。

マイ カルティエ

ここでは、お客様の個人情報やオーダーをオンライン上で管理したり、ニュースの更新、ニュースレターの購読を申し込むことができます。