よくある質問

返品交換はどのようにすればいいですか

2通りの返品交換方法がございます。

  1. e ブティックへ配送
    返品交換に必要な番号を作成する為、カルティエ カスタマー サービスセンターへお電話ください。
    同梱されている返品交換シートへご記入いただき、商品、付属品と共に以下の住所までご返送ください。※運送保険をおかけください。
  2. カルティエ ブティックへご来店
    以下のブティックで、e ブティックで購入した商品の返品が可能です。購入時にお届けされた備品も全てお持ちください。
    ・ カルティエ 銀座ブティック
    ・ カルティエ 名古屋店
    ・ カルティエ 銀座並木通りブティック
    ・ カルティエ 心斎橋ブティック

ご購入に利用されたクレジットカードへのご返金、または、銀行振込・代金引換でご購入された場合には、銀行振込での返金となります。返金口座の確認のため、後日カルティエ カスタマー サービスセンターよりご連絡いたします。
高額品への交換をご希望の場合は、ブティックにて差額をお支払いいただきます。

マイ カルティエ

ここでは、お客様の個人情報やオーダーをオンライン上で管理したり、ニュースの更新、ニュースレターの購読を申し込むことができます。