よくある質問
-
- オンラインで購入はできますか
- 電話での購入はできますか
- 全ての製品がオンライン・お電話で購入できますか
- オンラインの価格は、店舗と同じですか
- オンライン限定商品を店頭で購入できますか
- 商品の価格が変更されることはありますか
- 在庫はどのように確認できますか
- サイズは、どこで確認できますか
- 注文のキャンセルや内容変更はできますか
- ギフトラッピングはされますか
- 紙袋も同封してありますか?
- ギフトカードを添えることはできますか
- アカウントを作成しないと購入はできませんか
- 欲しい商品の在庫がない場合、どのようにしたら購入できますか
- 1つの注文において、購入個数・購入金額に制限はありますか
- 1つの注文で複数の製品を購入した場合、ひとつにまとめて包装できますか
- 複数の商品を注文した場合、どの商品かわかるよう何か印はつけてくれますか
- 注文確認のEメールが届かない場合、どうすればいいですか
- 領収書は発行してもらえますか
- 保証書はつけてもらえますか
- 免税はできますか
- Cartier修理サービス規約について
-
- 文字彫りはできますか
- 文字彫りの依頼はどのようにすればいいですか
- 購入後に後から文字彫り・エンボスはできますか
-
何文字いれられますか
商品によって異なります。また、書体によっても異なる場合がございますのでご了承ください。
サイト内でご案内している文字彫り可能数は目安となっており、実際と異なる場合がございます。予めご了承ください。 - どのくらい追加で時間がかかりますか
- 文字彫りの修正はできますか
- 文字彫り後の返品交換はできますか
- ウォッチ ストラップの色をパーソナライズすることはできますか。
何文字いれられますか
商品によって異なります。また、書体によっても異なる場合がございますのでご了承ください。
サイト内でご案内している文字彫り可能数は目安となっており、実際と異なる場合がございます。予めご了承ください。