オンライン ブティック
Q&A

カルティエ オンライン ブティックへようこそ。
「オンライン ブティックを利用したいけれど、わからないことがあるので心配...」という方の疑問にお答えします。

Q & A
カルティエのオンライン ブティックでご購入いただいた商品は、返品と交換が可能です。

指輪のサイズ交換については、全国のカルティエ ブティックでも承ります。詳細および条件については、こちらをご覧ください。

文字彫りを施した商品については、返品交換ができかねますので、サイズにご不安がある場合は、文字彫りをせずにご購入されることをお勧めします。

ご購入後にも、期間を問わず、全国のカルティエ ブティックにて無料で文字彫りを承ります。後日、お品物をお送りいただいて文字彫りをすることも可能です。ご希望の場合は、カルティエ カスタマー サービスセンターまでご連絡ください。
カルティエ カスタマー サービスセンターでは、商品選びのご相談も承りますので、お気軽にご連絡ください。毎日11:00~19:00まで営業しており、お電話、eメール、LINE、チャットがご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。

また、ベストセラーオンライン限定の商品をご紹介しているページや、金額などのご希望の条件に応じて商品をご紹介するギフトファインダーもございますので、ご活用ください。
カルティエ オンライン ブティックには、即日・翌日配送のサービスがございます。詳しくは、こちらをご覧ください。

お急ぎの際は、カルティエ カスタマー サービスセンターへご相談ください。また、早くお届けできる商品セレクションは、こちらよりご覧いただけます。

なお、配送に関して、特別なご要望がございます場合には、カルティエ カスタマー サービスセンターへご相談ください。
購入方法はこちらのページでご案内しております。また、お電話でのご購入も可能です。

ご不明点がある場合は、カルティエ カスタマー サービスセンターへご相談ください。

お電話、eメール、LINE、チャットがご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。

<カルティエ カスタマー サービスセンターの営業時間>
11:00~19:00(年末年始を除く年中無休)
時計の使い方は、ユーザーガイドにてご案内しております。

お手入れやアフターサービスについては、こちらをご覧ください。

なお、オンライン ブティックにて購入されたお品物をブティックでのお受け取りいただくことも可能です。その際にご不明点についてご確認いただくこともできます。本サービスが利用可能なブティックはこちらよりご確認ください。

また、オンラインで時計をご購入いただく際には、ご注文の途中で手首の太さをご入力いただき、ブレスレットを調整いたします。詳しくはこちらをご覧ください。

なお、ご購入後に、カルティエ ブティックにお持ち込みいただいて、ご調整(無料)、また、お品物をお送りいただき調整することもできます。

ご希望の場合は、カルティエ カスタマー サービスセンターまでご連絡ください。
Redbox

カルティエの象徴的なレッドボックスに、ギフト ラッピングをして、ショッピングバッグとメッセージカードを付けてお届けいたします。

全国配送料無料です。