カルティエ オンライン ブティックへようこそ。
「オンライン ブティックを利用したいけれど、わからないことがあるので心配...」という方の疑問にお答えします。
また、商品選びからギフトシーンをサポートする、プレミアム ギフト コンシェルジュサービスもございます。
詳しくは、「どの商品を選んだらよいかわからない。」をご覧ください。
Q & A
オンラインで指輪の購入をご検討の方に、紙製のリングゲージをお送りしております。
各リングの商品ページよりお申込みください。
ブレスレットのサイズゲージはお貸し出ししております。ご希望の方は、カルティエ カスタマー サービスセンターにご連絡ください。
また、カルティエのオンライン ブティックでご購入いただいた商品は、返品と交換が可能です。
指輪のサイズ交換については、全国のカルティエ ブティックでも承ります。詳細および条件については、こちらをご覧ください。
文字彫りを施した商品については、返品交換ができかねますので、サイズにご不安がある場合は、文字彫りをせずにご購入されることをお勧めします。
ご購入後にも、期間を問わず、全国のカルティエ ブティックにて無料で文字彫りを承ります。後日、お品物をお送りいただいて文字彫りをすることも可能です。ご希望の場合は、カルティエ カスタマー サービスセンターまでご連絡ください。
各リングの商品ページよりお申込みください。
ブレスレットのサイズゲージはお貸し出ししております。ご希望の方は、カルティエ カスタマー サービスセンターにご連絡ください。
また、カルティエのオンライン ブティックでご購入いただいた商品は、返品と交換が可能です。
指輪のサイズ交換については、全国のカルティエ ブティックでも承ります。詳細および条件については、こちらをご覧ください。
文字彫りを施した商品については、返品交換ができかねますので、サイズにご不安がある場合は、文字彫りをせずにご購入されることをお勧めします。
ご購入後にも、期間を問わず、全国のカルティエ ブティックにて無料で文字彫りを承ります。後日、お品物をお送りいただいて文字彫りをすることも可能です。ご希望の場合は、カルティエ カスタマー サービスセンターまでご連絡ください。
プレミアム ギフト コンシェルジュ
カルティエ カスタマー サービスセンターでは、商品選びからギフトシーンまでサポートするプレミアム ギフト コンシェルジュ サービスを承ります。
【ベーシックサービス】
【プレミアム サービス】
ご購入金額に応じて、贈り物に華を添えるサービス(無料)をご用意しております。大切な人との特別な時間を、カルティエで祝福するお手伝いをいたします。
※各サービスには条件があります。詳しくは、カルティエ カスタマー サービスセンター にお問い合わせください。
カルティエ カスタマー サービスセンターでは、商品選びからギフトシーンまでサポートするプレミアム ギフト コンシェルジュ サービスを承ります。
【ベーシックサービス】
- 婚約指輪やお誕生日、結婚記念日など、ギフトの目的やご予算等のご希望をお知らせください。カルティエ アンバサダーが、商品選びのお手伝いをいたします。
- ウェブサイトに掲載のない商品や、購入ボタンのない商品のご相談も承ります。
- 指輪のサイズがわからない方には、指輪のサイズをご確認いただけるリングゲージ(紙製)を無料でお送りいたします。金属のリングゲージのお貸出しも承ります。
※リングゲージのお申し込みは右側に表示されるグレーの「リングサイズ計測」ボタンよりお申込みいただけます。 - メッセージカード(印字したもの、または、手書きができるブランクのもの)をお付けいたします。
- レッドボックスへ型押しをするエンボスサービスを承っております。イニシャルなど大切な文字を入れて、特別なレッドボックスにパーソナライズいただけます。詳しくはこちら
【プレミアム サービス】
ご購入金額に応じて、贈り物に華を添えるサービス(無料)をご用意しております。大切な人との特別な時間を、カルティエで祝福するお手伝いをいたします。
- 花束の手配
- カルティエ シャンパンの手配
- フレグランス ギフトセットの手配
- 正装のドライバー(スーツに白手袋着用)による、ご指定場所へのお届け*
* お届け先は一部地域となります。
※各サービスには条件があります。詳しくは、カルティエ カスタマー サービスセンター にお問い合わせください。
カルティエ オンライン ブティックは、ご注文のお品を、年末年始および 祝日を除き、毎日発送しております。即日、翌日配送のサービスもございます。詳しくはこちらをご覧ください。
お急ぎの場合や、配送に関して特別なご要望がございます場合には、カルティエ カスタマー サービスセンターにご相談ください。
お急ぎの場合や、配送に関して特別なご要望がございます場合には、カルティエ カスタマー サービスセンターにご相談ください。
購入方法はこちらのページでご案内しております。また、お電話でのご購入も可能です。
ご不明点がある場合は、カルティエ カスタマー サービスセンターへご相談ください。
お電話、eメール、LINE、チャットがご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
<カルティエ カスタマー サービスセンターの営業時間>
10:00~20:00 (年始を除く年中無休)
ご不明点がある場合は、カルティエ カスタマー サービスセンターへご相談ください。
お電話、eメール、LINE、チャットがご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
<カルティエ カスタマー サービスセンターの営業時間>
10:00~20:00 (年始を除く年中無休)
時計の使い方は、ユーザーガイドにてご案内しております。
お手入れやアフターサービスについては、こちらをご覧ください。
なお、オンライン ブティックにて購入されたお品物をブティックでのお受け取りいただくことも可能です。その際にご不明点についてご確認いただくこともできます。本サービスが利用可能なブティックはこちらよりご確認ください。
また、オンラインで時計をご購入いただく際には、ご注文の途中で手首の太さをご入力いただき、ブレスレットを調整いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
なお、ご購入後に、カルティエ ブティックにお持ち込みいただいて、ご調整(無料)、また、お品物をお送りいただき調整することもできます。
ご希望の場合は、カルティエ カスタマー サービスセンターまでご連絡ください。
お手入れやアフターサービスについては、こちらをご覧ください。
なお、オンライン ブティックにて購入されたお品物をブティックでのお受け取りいただくことも可能です。その際にご不明点についてご確認いただくこともできます。本サービスが利用可能なブティックはこちらよりご確認ください。
また、オンラインで時計をご購入いただく際には、ご注文の途中で手首の太さをご入力いただき、ブレスレットを調整いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
なお、ご購入後に、カルティエ ブティックにお持ち込みいただいて、ご調整(無料)、また、お品物をお送りいただき調整することもできます。
ご希望の場合は、カルティエ カスタマー サービスセンターまでご連絡ください。