よくある質問
-
- オンラインで購入はできますか
- 電話での購入はできますか
- 全ての製品がオンライン・お電話で購入できますか
- オンラインの価格は、店舗と同じですか
- オンライン限定商品を店頭で購入できますか
- 商品の価格が変更されることはありますか
- 在庫はどのように確認できますか
- サイズは、どこで確認できますか
- 注文のキャンセルや内容変更はできますか
- ギフトラッピングはされますか
- 紙袋も同封してありますか?
- ギフトカードを添えることはできますか
- アカウントを作成しないと購入はできませんか
- 欲しい商品の在庫がない場合、どのようにしたら購入できますか
- 1つの注文において、購入個数・購入金額に制限はありますか
- 1つの注文で複数の製品を購入した場合、ひとつにまとめて包装できますか
- 複数の商品を注文した場合、どの商品かわかるよう何か印はつけてくれますか
- 注文確認のEメールが届かない場合、どうすればいいですか
- 領収書は発行してもらえますか
- 保証書はつけてもらえますか
- 免税はできますか
- Cartier修理サービス規約について
-
- ギフトラッピングはされますか
-
BTQでのお受け取りを選択した場合、注文者以外の人が受取に行ってもいいですか
お受け取りは、原則ご注文いただいたご本人様のみとさせていただきます。代理人による受取を希望する場合は、下記を持参が必須となります。
- 委任状
- 購入されたお客様の身分証明書、もしくは、そのコピー
- オーダーメール、もしくは、そのコピー
- 受取られる方の身分証明書
- ギフトとしていただいた商品の返品交換はできますか
- ギフトを直接相手へ配送する場合、注文者の名前や金額は表示されますか
- ギフトを直接相手へ配送する場合の注意点
BTQでのお受け取りを選択した場合、注文者以外の人が受取に行ってもいいですか
お受け取りは、原則ご注文いただいたご本人様のみとさせていただきます。代理人による受取を希望する場合は、下記を持参が必須となります。
- 委任状
- 購入されたお客様の身分証明書、もしくは、そのコピー
- オーダーメール、もしくは、そのコピー
- 受取られる方の身分証明書