カルティエ ケア
Cartier Careにご登録いただくと、カルティエ国際保証の期限を最大8年まで延長できるほか、長くご愛用いただけるようお手入れや限定サービスを受けることができます。
さらに、Cartier Careでは、お持ちのウォッチに関連する情報の配信や、ブティックでの無料診断のご案内もお送りしています。
保証書にQRコードが印字されている場合、QRコードを読み取っていただくと、Cartier Careにご登録いただけます。 あるいは、ウェブサイト(cartier.com/cartiercare)へアクセスいただき、ウォッチのシリアル番号を入力してください。
よくある質問
- カルティエ ウォッチに関するアドバイスと修理は、どこで受けられますか?
- ウォッチの防水性を確認するには?
- 磁場とは何ですか?
- 磁場の影響を避けるには、どうすればよいのでしょうか?
- なぜウォッチには定期的な点検が必要なのでしょうか?
- クォーツ時計と機械式時計の違いは何ですか?
- なぜ機械式時計は、クォーツ時計ほど正確ではないのでしょうか?
- ウォッチは定期的にポリッシングを受ける必要がありますか?
- Cartier Careに登録し、カルティエ国際保証を延長するには、どのような条件がありますか。
- Cartier Careのサービスにはどのようなものがありますか。
- カルティエ国際保証はいつまで延長できますか。
- 持っているウォッチをCartier Careに登録し、カルティエ国際保証を延長するには、どのような情報あるいは書類を提出すべきですか。
- ウォッチの診断には何が含まれますか。
サポート
カルティエ カスタマーサービスセンターでは、ご質問やご相談を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
- 0120-1847-00 0120-1847-00