持っているウォッチをCartier Careに登録し、カルティエ国際保証を延長するには、どのような情報あるいは書類を提出すべきですか。
よくある質問
- カルティエ ウォッチに関するアドバイスと修理は、どこで受けられますか?
- ウォッチの防水性を確認するには?
- 磁場とは何ですか?
- 磁場の影響を避けるには、どうすればよいのでしょうか?
- なぜウォッチには定期的な点検が必要なのでしょうか?
- クォーツ時計と機械式時計の違いは何ですか?
- なぜ機械式時計は、クォーツ時計ほど正確ではないのでしょうか?
- ウォッチは定期的にポリッシングを受ける必要がありますか?
- Cartier Careに登録し、カルティエ国際保証を延長するには、どのような条件がありますか。
- Cartier Careのサービスにはどのようなものがありますか。
- カルティエ国際保証はいつまで延長できますか。
- 持っているウォッチをCartier Careに登録し、カルティエ国際保証を延長するには、どのような情報あるいは書類を提出すべきですか。
- ウォッチの診断には何が含まれますか。
Cartier Careにご登録いただくには、お客様のウォッチのシリアル番号を入力、マイ カルティエ への登録の必要があります。シリアル番号は、保証書の記載、もしくは、ウォッチの裏蓋の刻印を参照ください。ご登録には、氏名、居住国、メールアドレス、電話番号(中国の場合は任意)が必要です。
- カルティエ ウォッチに関するアドバイスと修理は、どこで受けられますか?
- ウォッチの防水性を確認するには?
- 磁場とは何ですか?
- 磁場の影響を避けるには、どうすればよいのでしょうか?
- なぜウォッチには定期的な点検が必要なのでしょうか?
- クォーツ時計と機械式時計の違いは何ですか?
- なぜ機械式時計は、クォーツ時計ほど正確ではないのでしょうか?
- ウォッチは定期的にポリッシングを受ける必要がありますか?
- Cartier Careに登録し、カルティエ国際保証を延長するには、どのような条件がありますか。
- Cartier Careのサービスにはどのようなものがありますか。
- カルティエ国際保証はいつまで延長できますか。
- 持っているウォッチをCartier Careに登録し、カルティエ国際保証を延長するには、どのような情報あるいは書類を提出すべきですか。
- ウォッチの診断には何が含まれますか。