カルティエ ウォッチに関するアドバイスと修理は、どこで受けられますか?
よくある質問
- カルティエ ウォッチに関するアドバイスと修理は、どこで受けられますか?
- ウォッチの防水性を確認するには?
- 磁場とは何ですか?
- 磁場の影響を避けるには、どうすればよいのでしょうか?
- なぜウォッチには定期的な点検が必要なのでしょうか?
- クォーツ時計と機械式時計の違いは何ですか?
- なぜ機械式時計は、クォーツ時計ほど正確ではないのでしょうか?
- ウォッチは定期的にポリッシングを受ける必要がありますか?
- Cartier Careに登録し、カルティエ国際保証を延長するには、どのような条件がありますか。
- Cartier Careのサービスにはどのようなものがありますか。
- カルティエ国際保証はいつまで延長できますか。
- 持っているウォッチをCartier Careに登録し、カルティエ国際保証を延長するには、どのような情報あるいは書類を提出すべきですか。
- ウォッチの診断には何が含まれますか。
以下の2つの方法がございます。
- 最寄りのカルティエ ブティックへお越しください。その際、製品の保証書を忘れずにお持ちください。
- お電話でカルティエ カスタマー サービスセンター(0120-1847-00)のアドバイザーにお問い合わせください。
お預かりしたお客様のウォッチをカルティエの時計技術者が診断し、実施するサービスを決定した後、担当者よりお見積りと予想納期をお伝えします。お見積りをご承認いただいたうえで、修理に必要な部品が入手可能であることを条件に、サービスを実施いたします。
- カルティエ ウォッチに関するアドバイスと修理は、どこで受けられますか?
- ウォッチの防水性を確認するには?
- 磁場とは何ですか?
- 磁場の影響を避けるには、どうすればよいのでしょうか?
- なぜウォッチには定期的な点検が必要なのでしょうか?
- クォーツ時計と機械式時計の違いは何ですか?
- なぜ機械式時計は、クォーツ時計ほど正確ではないのでしょうか?
- ウォッチは定期的にポリッシングを受ける必要がありますか?
- Cartier Careに登録し、カルティエ国際保証を延長するには、どのような条件がありますか。
- Cartier Careのサービスにはどのようなものがありますか。
- カルティエ国際保証はいつまで延長できますか。
- 持っているウォッチをCartier Careに登録し、カルティエ国際保証を延長するには、どのような情報あるいは書類を提出すべきですか。
- ウォッチの診断には何が含まれますか。