なぜウォッチには定期的な点検が必要なのでしょうか?
よくある質問
- カルティエ ウォッチに関するアドバイスと修理は、どこで受けられますか?
- ウォッチの防水性を確認するには?
- 磁場とは何ですか?
- 磁場の影響を避けるには、どうすればよいのでしょうか?
- なぜウォッチには定期的な点検が必要なのでしょうか?
- クォーツ時計と機械式時計の違いは何ですか?
- なぜ機械式時計は、クォーツ時計ほど正確ではないのでしょうか?
- ウォッチは定期的にポリッシングを受ける必要がありますか?
- Cartier Careに登録し、カルティエ国際保証を延長するには、どのような条件がありますか。
- Cartier Careのサービスにはどのようなものがありますか。
- カルティエ国際保証はいつまで延長できますか。
- 持っているウォッチをCartier Careに登録し、カルティエ国際保証を延長するには、どのような情報あるいは書類を提出すべきですか。
- ウォッチの診断には何が含まれますか。
ウォッチのムーブメントは、定期的なメンテナンスが必要です。ある程度の時間が経つと潤滑油が乾き、その粘性が変化して摩擦が発生し、ムーブメントの精度が損なわれ、遅れや進みが生じたり、止まってしまう場合があります。
お客様のウォッチが大きく進んだり遅れたりする場合は、ムーブメントの点検が必要です。カルティエでは5年に1度、カルティエ テクニカルサービスによるムーブメントの点検をお受けになることをお勧めします。また何か月もの間ウォッチを着用されなかった場合には、本来の精度が戻るまでに、数日間着用する必要があります。
- カルティエ ウォッチに関するアドバイスと修理は、どこで受けられますか?
- ウォッチの防水性を確認するには?
- 磁場とは何ですか?
- 磁場の影響を避けるには、どうすればよいのでしょうか?
- なぜウォッチには定期的な点検が必要なのでしょうか?
- クォーツ時計と機械式時計の違いは何ですか?
- なぜ機械式時計は、クォーツ時計ほど正確ではないのでしょうか?
- ウォッチは定期的にポリッシングを受ける必要がありますか?
- Cartier Careに登録し、カルティエ国際保証を延長するには、どのような条件がありますか。
- Cartier Careのサービスにはどのようなものがありますか。
- カルティエ国際保証はいつまで延長できますか。
- 持っているウォッチをCartier Careに登録し、カルティエ国際保証を延長するには、どのような情報あるいは書類を提出すべきですか。
- ウォッチの診断には何が含まれますか。