新型コロナウイルス感染症(COVID-19)
対策に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大抑止に向けて、カルティエはお客様、ビジネスパートナー、従業員の安全確保を第一に対策を強化しております。日本政府からの緊急事態宣言解除を受け、全てのブティックにおいて順次、営業再開をすることとなりました。皆さまのご理解とご協力に感謝申し上げます。引き続き、一部のブティックにおいては、営業時間短縮、週末のみ休業の対応をさせていただきます。

営業時間について、各店舗のページをご確認ください。

また、新型コロナウィルス感染防止の観点から、お客様ならびに従業員の健康と安全確保のため、引き続き以下についてご協力をお願いしております。

【お客様にご協力のお願い】

  • ご入店時の検温 (体温が37.5度以上の場合は入店をご遠慮いただきます)
  • マスクのご着用 (マスク未着用の方は入店をご遠慮いただきます)
  • 店内混雑時のご入店人数の制限(スタッフがご案内するまで入店をお待ちいただく場合がございます)

 

【店内および従業員の感染拡大防止対策】

  • 定期的な店内設備の消毒
  • 飛沫防止対策
  • 手洗い・うがい・消毒の徹底
  • マスクの着用
  • ドリンクなど一部サービスの停止
  • 商品ご試着サポートの停止

 

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

また、カルティエ カスタマー サービスセンタ―は現在営業時間を11:00-19:00に短縮し、土日祝日も営業を続けております。
引き続き変わらぬサービスをご提供してまいりますので、ぜひご利用ください。

皆さまとご家族のご安全とご健康を心よりお祈り申し上げます。

オンライン ブティック

引き続き、Webサイトもしくはお電話でご購入いただくことが可能です。お届けに通常よりもお時間をいただく可能性がございますことをご了承ください。
また、下記のサービスは現在停止しております。パーソナライゼーションは、ご購入後も無料で承っております。

  • 文字彫り、時計のブレスレット調整などのパーソナライゼーション
  • 即日配送サービス
  • 休業中のブティックでのお受け取りサービス

 

修理と製品メンテナンス

日本国内およびカルティエ本国における修理工房は現時点で一部クローズしております。
アフターサービスに関しましては、今後の状況を考慮した上で再開する予定です。納期が延長されますことをご了承ください。

なお、店頭でのジュエリー洗浄サービスは当面中止させていただきますことをご了承下さい。