カルティエ国際保証

アメリカ合衆国とカナダを除く国で販売された筆記具、または有効な保証書が提示された筆記具に適用される保証は以下のとおりです(米国およびカナダの保証については、米国/カナダ限定保証をご参照ください)。

カルティエの筆記具とは、カルティエが長年守り続けてきた品質基準に適合するよう製造され検査に合格した正規のカルティエ製品を指します。

カルティエの筆記具は一つひとつに固有の製造番号が付けられており、これが本物の正規品であることの正式記録となっています。

以下に定義するカルティエ国際保証のサービスをカルティエの指示に従って提供することが認められているのは、カルティエ ブティックならびにカルティエの筆記具の販売代理店であるカルティエ正規特約店に限られています。

カルティエは全世界のお客様とカルティエ正規特約店に、カルティエ カスタマー インターナショナル サービスを提供しております。

お買い上げいただいたカルティエの筆記具は、製造上の欠陥について、すべて以下の条件のもとで無期限に保証されます。カルティエの技術サービスによって認められた、製造上の過失による不良部品はすべて、カルティエが無償で交換いたします。ただし、お買い上げ日から24ヶ月を過ぎましたら、部品交換が保証の範囲内であるなしにかかわらず、修理・調整にかかる費用はお客様の負担となります。

カルティエ正規特約店以外の販売店やCartier.jp以外のウェブサイトで入手された製品は、正規のカルティエ製品でない可能性がありますのでご注意ください。

カルティエ国際保証は、以下の場合の損傷については適用されません。

  • 事故、取り扱いの誤り、または通常使用以外の使用による故障や損傷(たたいたり、へこます等のショックを与えたり、押しつぶすなどの行為)
  • カルティエ指定以外のコンバーターやレフィルの使用
  • カルティエの許可なく行われた改造
  • 筆記具の通常使用ならびに取り扱いまたは修理による磨耗や老朽化等

保証書によるサービスを受けるには、カルティエ正規特約店によって正当に作成され、お買い上げ年月日、販売店名スタンプ、署名が記載されたカルティエの筆記具の保証書をお客様が提示する必要があります。保証書は必ず大切に保管してください。

ご注意:カルティエ指定以外のレフィルをご使用になった場合、この保証は無効となります。