ウォッチの
コンプリートサービス

アドバイザーへのご相談内容から、お手持ちのウォッチのコンプリートサービスをお勧めいたします。コンプリートサービス後には、ムーブメントは完璧な動作を取り戻し、カルティエ ウォッチに対するお客様のご期待に応え、きっと満足してご使用いただけるものと自負してります。

コンプリートサービスでは多くの検査項目を設け、お客様のカルティエ ウォッチが正しく機能することを確認します。このサービスは、購入からおよそ6年後、または最後のフルサービス後に必要となる場合があります。

コンプリートサービスでは、カルティエが誇る熟練の時計技術者が次の作業を実施します:ウォッチの完全な分解、ケースとメタルブレスレットの洗浄(必要であれば)、ムーブメントの修繕、各種点検、ウォッチの組み立て。

コンプリートサービスには、損傷した部品(文字盤、ガラス、リューズ、メタルブレスレットなど)の交換は含まれません。損傷した部品の交換はお客様の同意をいただいてから、コンプリートサービスと共に行い、別途ご請求させていただきます。

 

コンプリートサービス:¥39,160から

ステップ1. ウォッチの分解

ウォッチを完全に分解します。

ステップ2. 部品の交換

時計技術者が破損したパーツを交換します。

ステップ3. 精度検査

精度を測定しカルティエ ウォッチとしての品質を満たしていることを確認します。

その他の工程
リフィニッシュは、クリエイションについた軽い傷を取り除き、光沢を取り戻します。金属の層を薄く取り除く作業のため、製品の生涯にわたって5回以上このサービスを行うことはお勧めしておりません。
カルティエ ウォッチの防水性は、複数のパッキンによって保たれています。カルティエでは、ウォッチの防水性能の検査も行っています。
時計技術者が最終的な技術的および審美的検査を行い、お客様のウォッチがカルティエの厳格な基準を満たしていることを確認します。