返品・交換

eブティックでご購入いただきました商品は、販売規約に規定されております条件に従い、下記条件を満たす場合に限り、返品交換の手続きを承ることが可能です。

  • 商品が新品かつ未使用、配送時と同じ状態の付属品一式が揃っている
  • 商品にパーソナライゼーション加工(文字彫りやエンボス加工等)が施されていない(セットフォーユーを含む)
  • 商品受領日より30日以内
  • 香水等においては、外箱のセロファンが開封されていない

 

返品・交換をご希望の際はカルティエカスタマーサービスセンターまで事前にご連絡いただき、商品に同梱されている「返品交換シート」に承認番号をご記入の上、ご返送ください。お客様より商品をご返送いただいた後、交換または返金の手続きをとらせていただきますが、商品の状態によってはご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、ご返品にかかる送料、及び交換商品発送時の送料は弊社で負担いたしておりますのでご安心ください。

また、条件を満たす場合に限り、以下のブティックでも返品・交換を承ることが可能です(オンライン限定商品を除く)。商品と、配送時にお届けした付属品すべて、またインボイスもお持ちください。インボイスは、メールにて送信されております。
ただし、ご希望の商品の在庫がない場合は、eブティックへのご返送や、お取り寄せ手配後の再来店をお願いする場合がございます。
ご不明点がございましたらカルティエカスタマーサービスセンターまでお問合せください。

 

同モデルにおけるリングのサイズ交換のみ、全てのカルティエ直営ブティックで承ることもできます。

ブティックでの返品・交換時に返金が発生する場合、クレジットカードを利用されたオーダーにおいては、同じクレジットカードへのご返金、または、銀行振込・代金引換でご購入されたオーダーは、銀行振込での返金となります。返金口座の確認のため、後日カルティエ カスタマー サービスセンターよりご連絡いたします。
返品・高額品への交換をご希望の場合は、ブティックにて差額をお支払いいただきます。
交換の詳細については、よくある質問販売規約もご覧ください。

よくある質問
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