販売規約

カルティエ ジャパン Eブティック &カスタマー サービスセンター

カルティエ販売規約について

本販売規約は、本販売規約が参照されるウェブサイト www.cartier.jp および関連するモバイルまたはデジタルアプリ(以下総称して「プラットフォーム」)を使って、または当社のカスタマー サービスセンター(以下「カスタマー サービスセンター」)へのお電話によって、リシュモンジャパン株式会社に注文することのできるカルティエ商品またはサービスの販売に適用されます。

会社情報

  • 販売者:リシュモンジャパン株式会社
  • 代表者:カルティエ プレジデント&チーフ エグゼクティブ オフィサー 宮地 純
  • 所在地:〒102-0083 東京都千代田区麹町1-4 半蔵門ファーストビル
  • 電話:0120-301-757(10:00~20:00 - 年末年始を除く年中無休)
  • メールアドレスcontact.jp@cartier.com

リシュモンジャパン株式会社は、Richemont International SAの関連会社であり、利用規約に基づきプラットフォームを所有・編集し、かつ、リシュモンジャパン株式会社は、プライバシーポリシーに基づく当社の情報収集に責任を負います。注文をすることによって、お客様は本販売規約に組み込まれている条件である利用規約およびプライバシーポリシーに拘束されることに同意したものとみなされます。

本販売規約をよくお読みください。本販売規約は、プラットフォームまたはカスタマーサービスセンター(以下総称して「販売チャネル」)を通して行われたすべての注文に適用されます。商品またはサービスの注文を行う前に、本販売規約への承諾を求められますのでご了承ください。本販売規約を承諾されない場合、販売チャネルを通して商品またはサービスを注文することはできませんのでご了承ください。物理的な販売地点(当社のブティック等)または第三者(正規販売店等)を通しての販売には、本販売規約は適用されません。

当社は適宜本販売規約を変更することがありますので、定期的に本販売規約をご確認いただき、常に最新版の内容を把握しておくようにしてください。本販売規約の最新版は常にプラットフォーム上でご覧いただけます。本販売規約の最新版は、掲載日をもって直ちに発効し、その日以降に行われた商品やサービスのすべての注文に適用されます。お客様が注文された後の本販売規約の変更は、当該注文やお客様と当社との関係に影響を及ぼすことはありません。ただし、適用される法令により義務づけられている場合はこの限りではありません。

(a) 契約を結ぶのに求められる成年年齢(日本の場合は20歳以上)に到達している、(b) 契約を締結する行為能力を有し、かつ、(c) 販売チャネルが指定する日本国内の発送先住所を使用する個人(法人を除く)に限り、販売チャネルを通して商品を注文することができます。お客様が成年年齢未満またはその他の理由で法的に契約が結べない場合には、保護者または後見人が代理で注文を行うものとし、保護者または後見人は本販売規約を承諾することが求められます。

販売チャネルを通して注文を行うことで、お客様はご自分が自分自身または他の人の個人的な使用で購入をする真のエンドユーザーであり、当社の商品を配送、販売またはその他の方法で流通させず、商業目的で当社の商品またはサービスを購入しないことを表明し、保証します。

販売チャネルを通して行われたすべての注文は、かかる注文の在庫があり、当社がかかる注文を承諾することを条件とします。プラットフォームに表示されているものの、ショッピングバッグに追加できない商品は、現時点において在庫がないこと、またはプラットフォームで販売ができないことを意味しています。こうした商品についての詳細は、お手数ですが当社のカスタマー サービスセンターまでお問い合わせください。ご注文の処理に関する情報は、以下の「6. ご注文のプロセス」のセクションをご覧ください。

1回にご注文いただけるのは5点までとなっております。5点以上のご注文を希望される場合は、2回以上に分けてご注文いただけます。代引きでのお支払いを希望される場合には、販売チャネルでのご注文の総額が100万円以内でなければなりませんのでご了承ください。

商品によってはこれ以外の注文制限がかかる場合がございます。当社には、いかなるタイミングにおいても、事前に通知することなく、特定の数量を超える認可された商品の注文を拒否する権利があります。

注文をされる際には、登録し、アカウントを作成するか、「ゲストチェックアウト」を選ぶことによりアカウントを作成することなくゲストとしてご注文いただくかのいずれかをお選びいただけます。ゲストとして注文される場合でも、お客様の購入を記録するため当社の社内システムにはアカウントが作成されます。

ご注文の商品に対してパーソナライゼーションサービス(エングレービング、エンボス加工等)やその他のサービスがご利用いただけます。パーソナライゼーションサービスをご希望の場合には、販売チャネルにおいて求められている詳細情報をご提供ください。

ただし、好ましくない、違法性のある、または当社のポリシーに反する表現が含まれる商品へのパーソナライゼーションサービスやメッセージカードの作成のご注文に対しては、当社にはこれを保留または拒否する権利があります。お客様には、パーソナライゼーションサービスで使用される表現が正しいものであることを確実なものとする責任があります。

さらに、本販売規約で規定されているように、パーソナライゼーションサービスを施した商品のご注文はキャンセルすることができず、また、いかなる形であれパーソナライゼーションサービスをご利用いただいたり、その他の方法でお客様の希望される仕様でカスタマイズされたりした商品は、交換や返金のために当社に返品することはできませんのでご注意ください。これがお客様の消費者としての権利に影響を及ぼすことはありません。(詳細につきましては、「15. 製造者保証とお客様の消費者としての法的権利」の項をご覧ください。)

プラットフォームでのご注文プロセスは以下のように進みます。

  • ショッピングバッグに追加:商品をお選びいただいたら、それをショッピングバッグに入れます。その後、他の商品のショッピングを続け、さらにその商品をショッピングバッグに追加することもできます。(在庫の状況と数量制限によってはこれが行えない場合もあります。)ショッピングバッグに入れただけではその商品が購入できることは保証されません。ご注文と発送の確認メールを受領するまでは注文は確定されませんのでご注意ください。
  • ゲスト/マイアカウントでのチェックアウト:商品が選び終わったら、ゲストまたは登録したアカウントでの「チェックアウト」に進みます。チェックアウトの際に選んだ商品をショッピングバッグから削除することもできます。
  • 配送、確認、支払い:チェックアウトの際には、注文内容と個人情報(メールアドレス、配送先住所、請求先住所、支払情報等)を確認し、必要に応じて情報を追加します。注文内容のページに記載されているすべての詳細情報を慎重に確認してから、注文を確定するようにしてください。
  • 注文の確定:該当するボックスにチェックを入れ、注文を確定します。

カスタマー サービスセンター経由でのご注文の場合には、カルティエのアンバサダーが上記のプロセスに順を追って対応し、口頭でご注文の詳細を確認します。 当社は、相当な理由に基づき、いつでも、その独自判断で注文を拒否、キャンセルまたは終了させる権利を有します。例えば、以前の注文の支払いに関して紛争が継続中である場合、または当社の独自判断で (i) 詐欺行為、もしくは (ii) その他の本販売規約に違反する行為が行われていると疑われる場合には、当社は注文を拒否、終了またはキャンセルすることができます。

プラットフォームの商品ページに記載されている、またはカスタマー サービスセンターがお伝えするすべての価格は日本円建てで、消費税は含まれていますが、別段記載されていない限り、送料やその他の税金は含まれていません。

送料がかかる場合には、下記の10. 配送ポリシーまたは販売チャネル上に記載されています。送料は商品ページには記載されていませんが、配送方法を選んだ後にご注文の商品の金額に加算されます。こうした金額の内容をまとめたものが確定するよう求められる前に表示されると共に、配送方法を選んだ後にお客様に送信されるメールの中にも表記されます。

当社には、事前に通知することなく、いつでも価格や送料を変更する権利があります。

当社は、該当する情報がシステムに入力された際、またはカスタマー サービスセンター経由でお客様が連絡を取られた際に、商品の価格や送料が正しいものであるようにするために合理的な注意を払っています。しかし、当社の合理的な努力にも関わらず、販売チャネルを通して提供される商品または送料の中には不正確な価格表示が含まれる可能性が常に存在します。お客様が注文された商品の価格またはその送料の価格表示が間違っていた場合、できるだけ早くこの間違いについてお客様にご連絡させていただきます。ご注文の際に提供していただいた連絡先情報を使ってお客様に連絡がつかない場合には、ご注文をキャンセルし、その旨をお電話、メールもしくは書面でお伝えいたします。商品価格や送料が間違っているお客様からのご注文を誤って承諾し、処理してしまった場合でも、商品の配送をキャンセルし、そのご注文に対してお支払いいただいた金額全額を返金いたします。

お客様のご注文日からご注文と発送の確認メールが送信されるまでの間に適用される法令に変更があった場合、ご注文に関連する税額が変更されることがあります。かかる変更によりお客様が負担する税額が増える場合には、当社よりお客様に連絡を取り、ご注文を再確認させていただきます。

販売チャネルでのご注文プロセスの一環として特定されている支払方法のみがご利用いただけます。お選びいただいた支払方法によっては、身分証明書を含む追加情報の提出が求められる場合があります。

プラットフォーム上でのご注文の場合、該当するフォームにお支払いの詳細情報を入力していただく必要があります。お電話でのご注文の場合には、お支払いの詳細情報をすべてカスタマー サービスセンターにお伝えいただく必要があります。クレジットカードによるお支払いはすべてクレジットカード会社による有効性の確認および承認が必要になります。クレジットカード会社が当社への支払いを拒否した場合には、お客様ご自身でカード会社に連絡を取り、この問題を解決していただく必要があります。

その他の支払い方法を選択される場合でも、有効性確認および支払いシステムからの承認が必要になる場合があります。お客様は、弊社がお客様に関するセキュリティチェックを行い、弊社が必要だとみなす場合は適宜、身元の認証、カードの有効性の確認、カードの承認、個人の購入取引の承認を行うための情報(変更情報を含む)を第三者にまたは第三者から送信または入手することを明示的に許可します(カード情報を含みますが、これに限定されません)。

クレジットカードでのお支払いにはMastercard、VISA、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブがお使いいただけます。ご注文の出荷後直ちに購入金額全額がお選びいただいた支払カードから引き落とされます。前払いが本販売規約に基づくお客様の法的権利(返金を受ける権利等)に影響を与えることはありません。当社が以下に規定する発送/配送の義務を果たすことができない場合、お電話、メール、もしくは、書面でご連絡し、不当に遅延することなく速やかに前払金を返金いたします。

クレジットカードによっては分割払いが可能な場合があります。この支払方法はクレジットカード会社の条件に従うことが条件となります。

当社は、その独自判断で、銀行振込により支払いを承諾することもあります。販売チャネルやカスタマー サービスセンターを通して行われたご注文に対して当社が銀行振込の手数料を請求することはありませんが、ご利用の金融機関によっては手数料が発生する場合があります。お電話でのご注文の際に銀行振込でのお支払いを希望される場合、ご注文はすべて承認プロセスにおいて確認させていただく必要があります。お支払いに銀行振込をご利用いただくことはできますが、ご注文が処理されるのは銀行振込による入金がメールにより確認されてからになりますのでご了承ください。ご注文日より5営業日以内にお客様からの銀行振込の入金が確認できない場合には、そのご注文はキャンセルされます。

100万円(消費税を含む)までのご注文の通常配送では代引きもお選びいただけます(翌日配送、即日配送ではお選びいただけません)。パーソナライゼーションサービスを施した商品の場合には、代引きはご利用いただけません。商品到着時にお客様ご自身またはその代理の方がその場で代金を現金でお支払いいただく必要があります。配送業者は、クレジットカードやデビットカードでの支払には対応しておりませんのでご注意ください。商品到着時にお支払いができない場合には、配送業者が翌日に再度お伺いするか、お客様が配送業者に対して新たにお届け日をご指定いただくかのいずれかになります。

販売チャネルを通して商品を選び、注文をされると、注文確認メールがお手元に届きます(ご注文番号と共にご注文の内容を確認するメールまたはその他の方法により)。ご注文に関してのお問い合わせの際には、このご注文番号が必要になりますので必ず保管しておくようにしてください。この注文確認メールはご注文を承諾したことを示すものではありません。ご注文を確定するため、当社は通常のクレジット、不正防止、セキュリティおよび関連する法的チェックを行い、そのチェックの結果問題がなければ、ご注文の処理を行います。注文確認メールを受領し次第その内容を見直し、ご注文内容が正しく反映されていることを確認するのは、お客様の責任になります。ご質問や懸念事項がある場合、または注文確認メールにご注文内容が正しく反映されていない場合には、お手数ですが直ちにカスタマー サービスセンターまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。

本販売規約は、当社がお客様のご注文の受領を確認する際に提供されます。

ご注文の配送先は日本国内のみとなっております。私書箱や公共施設(宿泊先・法人施設)への配達は承っておりません。ご注文のお届先に私書箱や公共施設を入力された場合、配送業者のお届け完了までを当社の責任とします。配達完了後の商品の保証はお客様個人の責任となり、保険適用外となります。詳細につきましては、カスタマー サービスセンターまでお問い合わせください。

場所によっては、ブティックでのお受け取りも送料無料で承っております。詳細につきましては、「よくある質問」のセクション、もしくは プラットフォームをご覧いただくか、カスタマー サービスセンターまでお問い合わせください。ブティックにてご注文の商品をお引き取りいただく準備が整いましたら、メールまたはお電話でご連絡させていただきます。

複数の商品をご注文の場合、すべての商品が揃い次第まとめて発送させていただきます(別段ご連絡しない限り、個別に発送されることはございません)。

ご注文が発送され次第、発送完了メールが送信されます(メールまたはその他の方法で)。この発送完了のご連絡は、当社がお客様からのご注文を承諾したことを意味し、拘束力のある販売契約が存在することを示しています。

当社には、いかなる理由であれ、その独自の判断でお客様からのご注文を承諾しない権利があります。ご注文を承諾しない理由としては、例えば、ご注文いただいた商品の在庫がない、お客様のクレジットカードの確認が取れなかった、お客様が購入資格を満たしていない、代引きでのご注文の場合に、ご注文金額が100万円を超えている、などが挙げられます。

当社は、発送確認メールをお送りした日から見込まれるお届け日数以内、かつ、いかなる場合においても、この日から30日以内に、ご注文の商品がお手元に届くことを確実なものとするため、合理的な努力を払います。ただし、例えば、パーソナライゼーションサービスをご利用いただいた場合や、ご希望の仕様に沿って商品をカスタマイズする場合など、お客様のご注文が、当社からお客様にお届けまでにさらに時間がかかることを説明させていただいた商品またはサービスに関するものである場合を除きます。

販売チャネルを通してのご注文の場合には、販売チャネルでお選びいただけるようになっている中からお届け日を指定していただくことができます。こうしたお届け日指定は、当社からの確認を受けることが条件になります。

当社の管理が及ばない事由で商品のお届けが遅れる場合には、その旨をできるだけ早くご連絡し、遅延による影響を最小限に抑えるよう合理的な努力を払います。発送確認メールをお送りしてから30日以内、または当社によって指定されたその他の期限までにご注文の商品をお届けすることができない場合、お客様はカスタマー サービスセンターにご連絡いただき該当のご注文をキャンセルし、受領されていない商品に対してすでに支払われた金額の返金を受けることができます。

いかなる場合も、期限までにご注文の商品を当社がお届けできなかったことに対するお客様への救済は、該当するご注文をキャンセルし、受領されていない商品に対してすでに支払われた金額の返金を受ける権利のみとなります。

お届けまでの日数を見積もる際には、クレジットカードの承認、お届け先住所の確認、セキュリティチェック、ご注文の処理などの時間がかかることを考慮に入れていただくようお願いいたします。お届けはお客様からのお支払いを全額受領することが条件となりますのでご注意ください。

お客様は配送される商品をお受け取りになる際、署名を求められます。署名をする前に、お客様の責任において配送箱へのダメージやその他不具合があるかどうかのご確認をお願い致します。もしダメージや不具合がある場合、直ちに配送業者へ申し出てください。この署名は、ご注文された商品の到着とお客様が受け取られたこことの確認となり、その署名後は、商品の紛失や盗難、ご注文との不一致などの理由を問わず、いかなるクレームも受付けいたしかねます。

販売チャネル経由で商品を注文される場合、請求書が送られます(PDF形式の請求書を添付したメールをご指定のメールアドレスに送付またはその他の方法で)。

(a) キャンセル権
お客様には、お客様ご自身またはお客様が指定された方(配送業者以外)がご注文の商品を取得し、所有するようになった日から30日以内であれば、何ら理由を述べることなく、発送確認のご連絡により締結された販売契約をキャンセルできる権利があります。

契約をキャンセルし、注文の商品を返品するには、カスタマー サービスセンターにご連絡ください。

(b) 返品手続き
販売チャネルを通して購入された商品は、本販売規約に従い、カスタマー サービスセンターでご案内する返品担当部門の住所にある カルティエeブティック流通センターに、または一部のカルティエ ブティックに返品していただくことができます。

販売チャネルを通して購入したものではない商品は、eブティック流通センターに返品することはできません

eブティック流通センターに返品していただく際には、下記の手順に従ってください。

  1. カスタマー サービスセンターに電話をします。
    この段階で、返品商品の状態の最初の評価を行うために、商品に関する情報をお尋ねする場合がございます。
  2. カスタマー サービスセンターの担当者よりお届けした商品のパッケージの中に入っていた返品フォームがお持ちかどうかをお尋ねします。お持ちでない場合は、メールでお送りいたします。
  3. 返品フォームに必要な情報をご記入の上、署名をしてください。
  4. 返品される商品とその付属品やご注文の一部として受け取った無料アイテム、サービスガイド、保証カード、その他の書類と共に、お送りした商品のパッケージ、記入を終えた返品フォームをお届け時に使用していたボックスにすべて入れてください。
  5. 返送用のパッケージを閉じ、配送業者にお渡しください。

カルティエ ブティック、または流通センターが受領した商品だけが、返金または交換の対象となります。

日本国内のカルティエ ブティックに返品していただくこともできます。詳細につきましては、「よくある質問」のセクションをご覧いただくか、カスタマー サービスセンターまでお問い合わせください。返品商品の状態の最初に評価を行うために、商品に関する情報を提供していただくようお願いする場合がございます。

(c) 返品される商品の状態
当社は、返品された商品が14. 返品・交換ポリシーに規定されている条件を満たしているかどうかを検証し、満たしていれば、該当する返品または交換の手続きに入ります。

当社は、すべての保護材が付き、商品タグおよびラベルが付属した(該当する場合)、新品・未使用の完全な状態である商品のみ、返品に対応します。また、お届けした際に使用されていたカルティエの箱と配送用パッケージに入った状態で、すべての付属品および書類が同梱されていなければなりません。例えば、時計のブレスレットをお客様のご希望で調節した場合には、お届けの際のパッケージに同梱されていたリンクを必ずすべて返品してください。商品に摩耗の兆候が見える、使用された形跡がある、何らかの方法で元の状態から変更されている場合、当社は返品を拒否する権利を留保します。

ご注文の一部で無料のアイテムを受け取られた場合は、該当商品とともにこれを返品してください。

返品はすべて、返品された商品がこうした要件を満たしていることを確実なものとするため、当社による厳格な品質管理(「QC」)の対象となります。返品された商品がQC基準を満たしていない場合、当社は受領を拒否し、商品はお客様に戻されます。返品された商品がQC基準を満たしている場合には、該当する返品または交換の手続きに入ります。

本販売規約を準拠していない場合、当社は返品商品の受け取りを拒否し、お客様の費用負担により、お客様へ商品を返送することができるものとします。

(d) 返品または交換できない商品
いかなる形であれパーソナライゼーションサービスをご利用いただいたり、その他の方法でお客様の希望される仕様でカスタマイズされたりしたご注文商品は、交換や返金のために当社に返品することはできませんのでご注意ください。これには、エングレービングやエンボス加工が施された商品などが含まれます。

インクを充填した筆記具や開封したインクボトルやリフィルは返品することはできません。

開封したり、オリジナルのシールが取り外されているフレグランスも返品することはできません。返品されるフレグランスは未使用、未開封で、オリジナルのシールがそのままの状態でなければなりません。そうでない場合には、返品は受領されませんのでご注意ください。

(e) 返金
返金を受けるために販売チャネルを通して購入した商品を返品することができます。ただし、返品は本販売規約、特に前述の (a) キャンセル権および (b) 返品プロセスを遵守していなければなりません。

購入価格の返金が受けられるのはその商品の購入を行った方のみとなります。いかなる場合も、ギフトとして商品を受領した方(「ギフト受領者」)には返金を受ける権利はありません。ギフト受領者の方が商品の返品を希望される場合、カスタマー サービスセンターにお電話いただき、オプションについてお問い合わせください。

返品が本販売規約を遵守している場合、商業的に合理的な努力を払うことで、購入者が購入された商品の支払いに使用されたのと同じ手段で購入価格の返金をカルティエ eブティック流通センターから返品商品を受領した日より30日以内に行います。

代引き、銀行振込を利用された場合には、返金手続きを進めるため、返品フォームに記入する、またはカスタマー サービスセンターへのお電話で銀行口座の情報を提供していただくことが求められます。この返金手続きに手数料はかかりませんのでご安心ください。

販売チャネル経由で購入された商品をカルティエ ブティックに返品される場合(「よくある質問」のセクションをご覧いただくか、カスタマー サービスセンターにご連絡いただき、該当するカルティエ ブティックをお探しください)には、ご購入に利用されたクレジットカードへの返金、または、代金引き換え・銀行振込でのお支払いの場合は、銀行振込での返金となります。ブティックでの返品では現金による返金は受けられませんのでご了承ください。詳細につきましては、「よくある質問」のセクションをご覧いただくか、カスタマー サービスセンターまでお問い合わせください。

(f) 交換
販売チャネルを通して購入した商品を別のカルティエ商品に交換するために返品することができます。ただし、返品は本販売規約、特に前述の (a) キャンセル権および (b) 返品プロセスを遵守していなければなりません。

いかなる場合も、返品した商品の販売がキャンセルされ、選んだ商品に対して新しい注文が行われなければなりません。

最初に購入した商品よりも低価格の商品と交換するために商品をカルティエ eブティック流通センターに返品される場合、返品商品の購入者のみが差額の返金を受け取る権利があります。

最初に購入した商品よりも低価格の商品と交換するために商品をカルティエ ブティックに返品される場合(「よくある質問」のセクションをご覧いただくか、カスタマー サービスセンターにご連絡いただき、該当するカルティエ ブティックをお探しください)には、ご購入に利用されたクレジットカードへの返金、または、代金引き換え・銀行振込でのお支払いの場合は、銀行振込での返金となります。ブティックでの返品では現金による返金は受けられませんのでご了承ください。詳細につきましては、「よくある質問」のセクションをご覧いただくか、カスタマー サービスセンターまでお問い合わせください。

最初に購入した商品よりも高価格の商品と交換するための返品の際には、差額をお支払いいただく必要があります。

当社は個々の商品が当社の品質基準を厳格に遵守し、技術的な面と外観の美しさの面の両方において当社の管理項目すべてに合格するよう取り組んでいます。

お選びいただいた商品にはカルティエ保証が適用されます。カルティエ保証が適用される商品の修理を希望される場合には、適用されるカルティエ保証をご参照いただき、カスタマー サービスセンターまで詳細をお問い合わせください。

消費者としてのお客様には消費財の販売に適用される法律に基づく法的権利があります。本販売規約がこうした法的権利や適用されるカルティエ保証に影響を及ぼすことはありません。

販売チャネルでは以下の無料サービスがご利用いただけます。

(a)  ギフトラッピング&パッケージング
ご注文はすべてカルティエのギフトボックスに入れ、カルティエのスペシャルパッケージによるギフトラッピングを行い、カルティエのショッピングバッグを同梱し(該当する場合)発送されます。(ペンリフィル、ダイアリーリフィルを除く)

(b) エングレービング / エンボス加工
特定の商品に対するエングレービングおよびエンボス加工のサービスを承っております。

ご購入いただきましたカルティエの製品へのエングレービングやエンボス加工をご希望の場合は、詳細をカスタマー サービスセンターまでお問い合わせください。

パーソナライゼーションサービスをご利用いただいたカルティエ商品のご注文をキャンセルしたり、パーソナライゼーションサービスをご利用いただいたカルティエ商品を交換や返金のためにカルティエ ブティックに返品したりすることはできません。

(c) ウォッチブレスレットの調節 / ストラップの交換
カルティエの特定のウォッチモデルでは、ウォッチブレスレットの調節が可能です。ウォッチブレスレットの調節を希望される場合には、取り外したリンクはお客様にお返しし、パッケージの中に同梱して商品と一緒にお届けします。カルティエの特定のウォッチモデルでは、レザーストラップの交換も可能です。ご希望のストラップは、販売チャネルでのご注文時、または、カスタマー サービスセンターへのお電話でリクエストしていただくことで、ご希望のストラップに交換した上でお届けすることが可能です。

(d)  ギフトカード
カルティエがご希望のメッセージを印刷したパーソナルなギフトカードをご注文商品のパッケージに同梱することもできます。ただしカルティエは、カルティエのロゴが入ったギフトカードとして送られるメッセージが不快または不適切なものとみなされる場合に、ギフトカードの同梱を拒否する権利を有します。

販売チャネルを通してご注文いただいた商品の修理に関しては、カスタマー サービスセンターまでお問い合わせください。

当社は、プラットフォーム、広告、カタログに表示される、またはカスタマー サービスセンターより提供される商品説明、サイズ、色などをはじめとする情報が正確かつ完全なものであるよう努力しております。しかしながら、当社はかかる情報の正確性、信頼性、完全性に関しては、明示的にも黙示的にも、何ら保証を行いません。特に、プレシャス素材の重量と宝石の数やカラット数に関する表記と情報は、表示のみを目的として提供されているため、実際とは若干異なる場合があります。ジュエリーの場合、この情報は、リングではメトリックサイズ52、ブレスレットではメトリックサイズ17を使用しています。

適用される法令により認められる最大限の範囲まで、明示的にも黙示的にも、法令によるものであろうとそれ以外のものであろうと、以前のやり取り、利用、取引慣行に起因するものであろうと、当社は商品および販売チャネルに関する他のすべての条件および保証を放棄し、除外します。

本販売規約におけるいかなる規定も適用される法令により制限または除外することのできない責任に対しては、当社の責任を制限または除外するものではありません。前文に従うことを条件として、ご注文に対する本販売規約の下での当社のお客様への累積責任は、契約、不法行為(過失を含む)またはその他の行為によるものであろうと、当社がかかる損害の可能性を知らされていたとしても、いかなる場合においても、お客様の注文された商品の価格の全額(100%)を超えないものとします。

本販売規約のいずれかの条項またはその一部が違法、無効または法的拘束力がないと判明した場合、かかる条項またはその一部は、本販売規約を形成するものではないとみなされますが、適用される法令の運用により別段求められない限り、本販売規約の残りの条項の適法性、有効性または法的拘束力には何ら影響を及ぼさないものとします。

本販売規約(および参照することによりその中に含まれている関連する条件)が、商品およびサービスのご注文に関するお客様と当社との合意のすべてであり、以前に両当事者間で締結された、いかなる性質のものであろうと、口頭または書面によるかかる主題に関するすべての契約、契約草案、協定、約束、副契約に取って代わり、これらを消滅させます。

当社は、当社の合理的な支配が及ばない原因により、本販売規約の下での義務が遂行できないもしくは遂行が遅れる、または遵守できないことに対して何ら責任を負いません。

本販売規約のいずれかの条項の違反に対する当社の放棄が、他のまたはその後の違反に対する放棄とみなされないものとします。

この契約は当社とお客様との間で交わされるものです。それ以外の人は、その条件を強制するいかなる権利も持たないものとします。ただし、お客様がギフトとして商品を購入した場合、そのギフトの受領者はカルティエ保証が受けられます。

本販売規約は、日本法に従って解釈されます。

訴訟手続きを裁判所に持ち込むことに何ら制限が加えられることなく、お客様とカルティエは、商品、本販売規約、またはその違反に起因または関連するいかなる紛争または合意に至ることができなかった状況も、先ずは友好的に解決するため、30日間の期間、合理的な努力を払うものとします。

本販売規約や一般的な事項に関してご質問やご意見がある場合には、以下までご連絡ください。

カルティエ カスタマー サービスセンター
〒102-0083 東京都千代田区麹町1-4 半蔵門ファーストビル
電話番号:0120-301-757(平日 10:00~20:00、土日祝 11:00~19:00 年末年始を除く年中無休)

最終更新日:2020年2月