パンテール ドゥ カルティエ

野性的で飼いならせないパンテールの放つ魅力。捕食者であり庇護者であるというパラドックスがいっそうその魅力を高め、生命と美しさに満ちた創造の世界を見守ります。カルティエの最新キャンペーンでは「ラ パンテール」のアンバサダーであるヴァネッサ・カービーがパンテールに姿を変え、パンテールの原点に立ち返りました。

パンテールの瞳の中に

K-POPシーンを代表するトップグループBTSのV(キム・テヒョン)は、パンテールに共通する自由な精神と人を惹きつけるまなざしと魅力をもっています。同世代の中で最も才能豊かなアーティストの一人とされるVは、「パンテール ドゥ カルティエ」のアンバサダーとして理想的な人物と言えます。

The Panthère Head

パンテールヘッド

目と鼻の距離、目の周りの曲線、視覚に影響を及ぼさないほどに程よく膨らんだ頬など、パンテールは細かな部分まで分析され、研究されています。瞳と、そのプロポーションと配置は、パンテールの個性を決定します。こうしてパンテールヘッドが誕生します。挑戦、威力、自由はすべて、パンテールから表れるのです。

CTA Link

Panthère
savoir-faire

パンテールのサヴォアフェール

デザイン、ストーンセッティング、パヴェセッティング。こうしたすべての作業が、パンテールに生命を吹き込むために行われます。
ただパンテールをそのままに真似るのが目的ではありません。この動物を称え、そこに命を吹き込み、さらには個性を与えるのです。

詳細を見る