オニキス

オニキス FOR COURAGE

勇気

オニキスは、強さと絶対的なものを象徴する石。どんなことがあっても信じる勇気、根気とそれを手にするための条件、到達できるという確信、そしてあるべき場所へと正確に導く鋭い直観を秘めています…。

マザー オブ パール

マザー オブ パール FOR PROTECTION

慈愛

絹のような光沢で甘い幼少時代を思わせるマザー オブ パール。しぐさやまなざしの柔らかさ、愛情に満ちた言葉を正しく伝え、まるで手をつなぎ、その優しさで心地よい安心を与えてくれるよう…。

カーネリアン

カーネリアン FOR VITALITY

生命力

炎のごとく輝くカーネリアン。そこには、伝播するエネルギー、心の翼となる情熱、人生を謳歌する陽気さ、一瞬の喜び、そして感覚と願望を知る力が秘められています…。

ラピスラズリ

ラピスラズリ FOR SERENITY

平穏

空のかけらを手にしたかのようなラピスラズリ。永遠を象徴する紺碧の宝石には、世界の尽きることのない豊かさと、優しさ、知性、信頼への約束が込められています…。

マラカイト

マラカイト FOR LUCK

幸運

旅人の石、マラカイト。それは、幸運や希望、大きな期待、導き、そしてチャンスを呼ぶ宝石。驚きと共に成功への扉を開きます…。

グレー マザーオブパール

グレー マザーオブパール 永遠の力

愛がいつまでも続きますように

二人の出会いが永遠であることを祝福するグレー マザーオブパール。未来への不安から解放され、ずっと愛し合う喜びに包まれて。

クリソプレーズ

クリソプレーズ FOR FULFILMENT

達成

植物の輝く生命力を映すクリソプレーズ。それは、鋭気と理想を叶える強さを呼び覚まし、調和を広め、クリエイティビティを喚起します…。