婚約&結婚指輪について

婚約&結婚指輪
石付きのジュエリーは、大変繊細にできているため、衝撃が加わることにより、外れることがあります。カルティエ ブティックでは、指輪をお預かりの上、爪止めチェックをすることが可能です(無料)。
ジュエリーは、長くお使いいただくものですし、日常生活の中では様々な負荷がかかりますので、定期的なメンテナンスをお勧めいたします。
セットフォーユー バイ カルティエというセミオーダーメイド サービスがございます。
8つのモデルよりお選びいただくことができ、パリへオーダーすることも可能です(追加料金なし)。完成まで、約2週間から4週間をいただいております。
初回の文字彫りサービスは、品質証明書のご提示により、無料でご利用いただけます。
160年におよぶ伝統に培われたクリエイティビティとジュエリー職人の秀でた技術により、細部まで入念に仕上げられた、着け心地のよい指輪の数々。婚約指輪とのコーディネートを考えてデザインされた指輪から、シンプルなもの、手元を華やかに演出するエタニティリングまで各種取り揃えております。
カルティエの結婚指輪はこちら
ソリテール1895:1895年以来長く愛されている、カルティエのクラシック リング。細い爪でダイヤの輝きを生かし、シンプルで飽きがこないデザインで、着ける人を選びません。
詳細はこちら

バレリーナ:4つのダイヤでセンターストーンを支え、アールデコの直線と曲線が生かされたデザインが特徴で、「バレリーナ」名の通り、ロマンチックで女性らしく、カルティエらしい指輪です。
詳細はこちら

豊富なデザインを取り揃えたカルティエの婚約指輪はこちら
カルティエの婚約指輪、結婚指輪はすべて手作業で作られています。デスティネ リングの制作過程を紹介したムービーをこちらでご覧いただけます。
カルティエのダイヤモンドは二重の鑑定基準に支えられています。
カルティエの婚約指輪のダイヤモンドは、GIA(アメリカ宝石学会)により評価された4C(カラット、カラー、クラリティ、カット)の中でも最高級のグレードのものの中より、さらにカルティエ ダイヤモンドエキスパートが、その審美眼により、厳選したダイヤモンドのみが採用されています。
カルティエのダイヤモンドについて、詳しくはこちらをご覧ください。
センターストーンを使った婚約指輪には、GIA(アメリカ宝石学会)のグレーディングレポートがつきます。
カルティエは、代々すぐれたジュエリー職人たちがその才能のすべてを捧げてエクセレンスを守り続け、160年におよぶ歴史を持つメゾンです。英国王エドワード7世に、「王の宝石商、宝石商の王」と讃えられ、数々の王族の御用達として名を馳せてきました。(こちらで、ムービー「カルティエ、王の宝石商」をご覧いただけます。)
その長年に渡る伝統に培われたクリエイティビティとジュエリー職人の秀でた技術により、数々の素晴らしいジュエリーを生み出しています。
証明書に裏打ちされた非の打ちどころのない品質のダイヤモンドを用いて、その輝きが増すよう考え抜かれたデザイン。そして、卓越したジュエリー職人の技術により細部まで入念に仕上げられたカルティエの婚約指輪の数々を、ぜひ、ご来店のうえ、ご覧ください。
文字彫り、洗浄、ポリシング等がございます。
詳しくはこちらをご覧ください。
ご使用後は、柔らかい布で拭いてメンテナンスしていただくことで、長く綺麗にお使いいただくことが可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。
オンライン在庫があるものに関しては、オンラインでご購入いただけます。他店から取り寄せが必要な商品、セミオーダーメイド サービス、セットフォーユー バイ カルティエもお電話でしたら、ご購入いただくことができます。
ブティックと同じラッピングで、ショッピングバッグもお付けしております。
オンラインショッピングのサービス詳細はこちらをご覧ください。