パーフェクトなフィット感を見つける

最適なサイズを選ぶ  

最適なサイズのアイウェアをお選びいただくためには、お客様にフィットするお手持ちのアイウェアのサイズ情報をご参照ください。

ほとんどの場合、テンプルかブリッジの内側にレンズ、テンプル、ブリッジのサイズが表示されています。表示がない場合は、メジャーでサイズを測ることができます。

アイウェアのご注文時には、このサイズに近いものをお選びください。

眼鏡は医療機器とみなされるため、カルティエ ブティックではお取り扱いできませんのでご了承ください。

眼鏡に関するご質問やサービスについては、当ウェブサイトの専用セクションから、公認パートナーの眼鏡店にお問い合わせください。

レンズを選ぶ

カルティエ サングラスに使われるレンズは、紫外線(UVA・UVB)を含む日差しから目を守り、視覚の快適さを高めることを基準に選定されています。日差しに対する保護フィルターの情報は、右のテンプルに表示されています。

カルティエのほとんどのサングラスには、カテゴリー2または3のレンズが使われています。

  • レンズカテゴリー2 – 可視光線透過率: 19% - 43%。太陽の眩しい光から目を守ることができるため、普段使い、晴れの日、そして天気の変わりやすい日に理想的です。
  • レンズカテゴリー3 – 可視光線透過率: 9% - 18%。太陽の眩しい光からしっかりと目を守ることができるため、日差しの強い日に理想的です。