保証-ライター

カルティエ国際保証(米国とカナダを除くすべての国)

カルティエ ライターとは、カルティエが長年守り続けてきた品質基準に適合するよう製造され検査に合格した正規のカルティエ製品を指します。

カルティエ ライターは一つひとつに固有の製造番号が付けられており、これが本物の正規品であることの正式記録となっています。

ここに定義するカルティエ国際保証のサービスをカルティエの指示に従って提供することが認められているのは、カルティエ ブティックならびにカルティエ ライターの販売代理店であるカルティエ正規特約店に限られています。

カルティエは全世界のお客様とカルティエ正規特約店に、カルティエ カスタマー インターナショナル サービスを提供しております。お買い上げいただいたカルティエ ライターは、製造上の欠陥について、すべて以下の条件に基づき無期限に保証されます。カルティエの技術サービスによって認められた、製造上の過失による不良部品はすべて、カルティエが無償で交換いたします。ただし、お買い上げ日から24ヶ月を過ぎましたら、部品交換が保証の範囲内であるなしにかかわらず、修理・調整にかかる費用はお客様の負担となります。

カルティエ正規特約店以外の販売店やCartier.com以外のウェブサイトで入手された製品は、正規のカルティエ製品でない可能性がありますのでご注意ください。

カルティエ国際保証は以下の場合の損傷については適用されません。

  • 事故による故障や損傷
  • 取り扱いの誤り、または通常使用以外の使用による故障や損傷(たたいたり、へこます等のショックを与えたり、押しつぶすなどの行為)
  • カルティエ指定以外のガスやフリントの使用
  • カルティエの許可なく行われた改造
  • ライターの通常使用ならびに取り扱いまたは修理による磨耗や老朽化等
  • お買い上げ日から24ヶ月が経過したガスタンク
  • お買い上げ日から24ヶ月が経過したヤスリ

保証書によるサービスを受けるには、カルティエ正規特約店によって正当に作成され、お買い上げ年月日、販売店名スタンプ、署名が記載されたこのカルティエの国際保証書の提示が必要となります。
本保証書は必ず大切に保管してください。

ご注意:カルティエ指定以外の部品をご使用になった場合、この保証は無効となります。

ご購入いただいたライターの点検や修理が必要な場合は、正しく記載された保証書とともに、カルティエ ブティックまたはカルティエ正規特約店までお持ちください。