ウォッチ - 保証

カルティエ ブティック または カルティエ正規特約店 でお買い求めいただいたすべてのカルティエ ウォッチにはカルティエ国際保証書が添付されています。カルティエ ウォッチは一つひとつに固有の製造番号が付けられており、これが本物の正規品であることの正式記録となっています。カルティエ正規特約店以外の販売店やCartier.jp以外のウェブサイトで入手された製品は、正規のカルティエ製品でない可能性がありますのでご注意ください。

カルティエ国際保証

カルティエ国際保証は、アメリカ合衆国、カナダ(「カルティエ限定保証(アメリカ合衆国およびカナダ)」をご覧ください)およびオーストラリア (「カルティエ保証(オーストラリア)」をご覧ください)を除くすべての国で販売し、または保証サービスを承ったウォッチに適用されます。

お 客様のカルティエ ウォッチは、次の条件に従って、製造上のあらゆる欠陥について、お買い上げの日≪保証期間≫より2年間保証されます。保証期間中 にお預かりしたお客様のウォッチに弊社テクニカルサービスが正式に製造上の欠陥があると認めたすべての製品について、保証期間中カルティエの判断により修 理または交換を無料で行います。保証期間を経過した場合、すべてのサービスや修理は有料となります。

本カルティエ国際保証は、特に以下の場合は適用から除外されます。

· 使用上の誤り、不注意および事故による不具合または損傷

· 叩きつけ、凹ませ、押しつぶすなどの不適切な使用、修正、改造、解体またはカルティエにより承認されていない調整や修正、ならびにカルティエ ブティック、カルティエ正規特約店 、カルティエ アフターサービスセンター以外の第三者による修理、加工、カルティエが推奨する部品やアクセサリー以外を使用したことに起因する不具合または損傷

· ウォッチのケースに刻印されている固有の製造番号が削除されている、あるいは明確に読み取ることができない場合

· いかなる理由(例えば電池交換)であってもケースが開いてしまった際に必要なカルティエによる防水テストを受けていない防水タイプのウォッチ、または、防水タイプではないウォッチによる水への接触によるあらゆる故障

修 理品のお受け取りには、カルティエ ブティック、カルティエ正規特約店またはカルティエ アフターサービスセンターに、カルティエ ブティックまたはカルティエ正規特約店による日付等必要事項の正式な記入、捺印、署名の入った本冊子の末尾後部に添付されている保証書をご提示いただく必 要があります。従いまして、保証書は細心の注意を払って保管するようお願いいたします。送料、保険料、梱包資材を含む輸送費はお客様負担となります。カル ティエに送付される場合は、配達証明と保険が付いた配送にすることをお勧めいたします。

ここに明記されている保証は、カルティエ ブティック、カルティエ正規特約店またはカルティエ アフターサービスセンターでのみ行うことが認められています。カルティエ ブティック、カルティエ正規特約店またはカルティエ アフターサービスセンターの詳細については、カルティエのウェブサイト(www.cartier.com)をご覧いただくか、保証書またはお買い上げ明細 書に記載のカルティエ ブティック、 カルティエ正規特約店またはカルティエ アフターサービスセンターまでお問い合わせください。

本カルティエ国際保証は、国内法の下お客様が有する他のいかなる権利に影響を及ぼすものではありません。こうした権利は、国や地域により異なる場合があります。