カルティエ国際保証

カルティエ国際保証

本カルティエ国際保証は、すべての国で販売またはこれに準拠して修理を受けるために提示されるウォッチに適用されます。ただし例外として、米国とカナダは米国およびカナダにおけるカルティエ限定保証を、オーストラリアはオーストラリアにおけるカルティエ限定保証をご覧ください。

お客様の Cartier ウォッチは、後述する項目に従うことを条件として、購入日から24カ月間(以下「保証期間」)、製造上のあらゆる欠陥に対して保証が適用されます。保証期間中にお預かりしたお客様のウォッチについて、弊社テクニカルサービスが正式に製造上の欠陥があると認めた場合はすべての不良部品をカルティエの判断により無料で修理または交換いたします。保証期間を過ぎますと、いかなるサービスまたは修理もお客様負担となります。

カルティエ国際保証は、特に以下の場合は適用から除外されます:

  • 使用上の誤り、不注意または事故による不具合または損傷
  • ケース、ガラス、ブレスレット/ストラップなどを叩きつけ、凹ませ、押しつぶすなどの不適切な使用、改造・汚損・解体・修正もしくは承認されていない修理、カルティエ ブティック、カルティエ正規特約店またはカルティエ公認アフターサービスセンター以外のサービス、修復もしくは修理、またはカルティエが推奨する部品もしくは付属品以外の使用に起因する不具合または損傷
  • ウォッチのケースに刻印されていた製造番号が削除されている、もしくははっきり読み取れない場合、またはウォッチの固有のケースバックの一部もしくは固有の製造番号が削除、修正、改ざん、置換、除去もしくは汚損されている場合
  • 日常的なメンテナンスおよびクリーニング、ならびにウォッチの通常の摩耗および経年劣化による影響
  • カルティエによる必要な防水テストを受けていない防水タイプのウォッチ、または防水タイプではないウォッチがいかなる理由(例えば電池交換)であってもケースが開いた状態で水の侵入に起因する故障

お客様のカルティエ国際保証をご利用いただくには、カルティエ ブティック、カルティエ正規特約店またはカルティエ公認アフターサービスセンターにお問合せいただくかご来店の上、カルティエブティックまたはカルティエ正規特約店でお買い上げの際に正式に発効されたお客様の国際保証書をご提示いただく必要があります。このため、お客様の国際保証書は十分注意して保管していただくようお願いいたします。送料、保険料、梱包資材を含む輸送費は、お客様負担となります。カルティエに送付される場合は配達証明と保険が付いた配送にすることを推奨いたします。

本カルティエ国際保証のサービスは、カルティエ ブティック、カルティエ正規特約店およびカルティエ公認アフターサービスセンターでのみ行うことが認められています。カルティエ ブティック、カルティエ正規特約店およびカルティエ公認アフターサービスセンターの詳細および一覧表については、カルティエのウェブサイト(www.cartier.jp)をご覧いただくか、保証書またはお買い上げ明細書に記載のカルティエ ブティック、またはカルティエ正規特約店までお問い合わせください。

本カルティエ国際保証は、お住まいの国の適用法令でお客様に認められている他の権利に影響を及ぼすものではありません。こうした権利は国や地域により異なる場合があります。