カルティエカスタマーサービスセンタ

0120-301-757

アフターサービス - ライター

カルティエ ライターは卓越した作品です。貴金属または希少な素材を用いて製造されたカルティエ ライターは、特別なお手入れと注意が必要です。これにより、カルティエのライターを最良の状態で末永くお使いいただけます。

カルティエ ブティックまたはカルティエ正規特約店でお買い求めいただいたカルティエ ライターには正規のオリジナル製品であることを証明する保証書が添えられています。カルティエのライターの検査や修理には、カルティエ ブティックまたは最寄りのカルティエ正規特約店をご利用ください。ライターが保証期間中の場合には、保証書をお忘れなくお持ちください。 

カルティエ正規特約店以外の販売店やCartier.jp以外のウェブサイトで購入された製品は、正規のカルティエ製品でない可能性がありますのでご注意ください。

メンテナンス サービスとは?

What is the Maintenance Service? - Lighters - After-Sales Service - Cartier

メンテナンスサービスとは、ライターのメカニズムに関係のない部品を交換するサービスです。

カルティエ テクニカルサービスの技術者が行うこのサービスには、以下の作業が含まれています:

  • 診断
  • ライターの分解
  • メカニズムのクリーニング
  • ライターとキャップの内部のクリーニング
  • 開閉スプリングの交換
  • スライディング部分への注油
  • ヤスリの交換
  • メカニズムに関係のない損傷部品の修復
  • フリントの交換
  • ライター外側表面のクリーニング
  • ライターの組み立て
  • ガスタンクの充填
  • 24時間の観察試験
  • 機能検査