カルティエカスタマーサービスセンタ

0120-301-757

アフターサービス - ペン

カルティエ ペンは、カルティエの最新技術を駆使しており、卓越した作品です。貴金属または希少な素材を用いて製造されたカルティエ ペンは、特別なお手入れと注意が必要です。これにより、カルティエのペンを最良の状態で末永くお使いいただけます。

カルティエ ブティックまたはカルティエ正規特約店でお買い求めいただいたカルティエ ペンには、正規のオリジナル製品であることを証明する保証書が添えられています。カルティエ ペンの検査や修理には、カルティエ ブティックまたは最寄りのカルティエ正規特約店をご利用ください。ペンが保証期間中の場合には、保証書をお忘れなくお持ちください。 

カルティエ正規特約店以外の販売店やCartier.jp以外のウェブサイトで購入された製品は、正規のカルティエ製品でない可能性がありますのでご注意ください。

メンテナンス サービスとは?

What is the Maintenance Service? - Writing Instruments - After-Sales Service - Cartier

メカニズム、またはペン先に関係のない特定の部品を交換するサービスです。

カルティエ テクニカルサービスの技術者が行うこのサービスには、以下の作業が含まれています:

  • 診断
  • ペンの分解
  • 万年筆の場合、ペン先のクリーニング
  • ボールペン、シャープペンシルの場合、メカニズムの点検
  • ローラーボールペン、その他の筆記具の場合、筆記機能の点検
  • ペン内部のクリーニング
  • メカニズムやペン先に関係のない損傷部品の交換を含む、ペンの修理
  • インクカートリッジの交換または充填
  • ペン外側表面のクリーニング
  • ペンの組み立て
  • 観察検査
  • 機能検査