カルティエカスタマーサービスセンタ

0120-301-757

アフターサービス - クロック

カルティエ クロックは、カルティエの熟練した時計技術者によりデザイン・製造された卓越した作品です。ご家庭、オフィス、あるいは旅先のいずれかでご利用いただく場 合にも、クロックは日常的にお手入れを行い、2年に1度総合的な点検をお受けいただくことが必要です。これにより、カルティエ クロックを安心して末永くお使いいただけます。

時計の検査や修理には、カルティエ ブティックまたは最寄りのカルティエ正規特約店をご利用ください。カルティエ クロックが保証期間中の場合には、保証書をお忘れなくお持ちください。

電池交換サービスとは?

電池交換サービスとは? - カルティエ カスタマー サービス - クロック

クォーツ時計の電池交換を行うサービスです。モデルにより1年または2年に1度、このサービスをお受けいただくことをお勧めします。

カルティエの時計技術者が行うこのサービスには、以下の作業が含まれています:

  • ケースを開ける
  • 電池交換
  • ムーブメントの点検
  • ケースを閉める
  • ソフトクロスによる外装クリーニング
  • カルティエの品質基準にもとづいた外観の点検

なおこのサービスについては、実施した作業内容に関してのみ、12か月間保証されます。