コロラトゥーラ ドゥ カルティエ

コレクションを見る

 

コロラトゥーラ ドゥ カルティエは、多彩な旋律を歌い分ける高度な技巧のごとく、世界各地の文化に共鳴する豊かな色彩を繰り広げるコレクションです。

メゾンは、旺盛な好奇心に突き動かされ、クリエイティブの多様性を探索しました。世界の四隅をひとつにまとめ、バラエティに富んだ広大な大陸を各地の伝統と共に混合させました。過去と現在の相関関係や、文化間、世代間のつながりといったもののすべてが、祝宴、共有、喜びといった人間的な価値観を通して表現されています。

 

境界線が出会い、色は組み合わさる…。アジアと東洋の揺るぎないコントラスト、日本の優美な色調、インドの鮮やかな色、アフリカのはじけるようなシェード。こうした出会いを通じて、カルティエのカラーパレットは刷新され、その多様な表現力からより一層の鮮やかさを増します。

 

世界の多様性は豊かなカラーパレットを生み出します。色は組み合わさり、境界線は出会い、それらは共にダイナミックな楽曲を奏でます。

インドの鮮やかな色、アジアと東洋の揺るぎないコントラスト、日本の優美な色調、アフリカのはじけるようなシェード。そうした要素が、スタイルという共通のビジョンと喜びに満ちたスピリットによって、ひとつになりました。