ドライブ ドゥ カルティエ

 

確固たる存在感を放つドライブ ドゥ カルティエ ウォッチのデザインは、モデルによってさまざまな表情を見せます。

ピンクゴールドまたはスティールのケースに、ローマ数字と剣型針をしたブラックやグレー、またはホワイトのギヨシェ彫りダイアルを備えています。シースルーケースバック越しには自社製ムーブメント1904 MCの姿を見ることができ、時、分、スモールセコンド、日付を表示する1904-PS MCと、セカンドタイムゾーン、デイナイト表示、ラージデイト、スモールセコンドを表示する1904-FU MCの2種類があります。 また、ドライブ ドゥ カルティエ ウォッチのオートオルロジュリーモデルは、Poinçon de Genèveの認定を受けたフライングトゥールビヨン付き9452 MCを搭載しています。

 

FOLLOW YOUR INNER DRIVE

本能で生き、自立心が強く、エレガント。それがドライブの似合う男性が示す特徴です。それはその人のあり方や心の持ち方として、生活と生きざまの間に表れます。ドライブな男性をひとつのカテゴリーに分類することはできません。見た目はとても自然体で、実は非常に洗練された男性。そして自由でいることが得意な人です。
そうした男性は、自分のために美しいものを好み、それらがもたらしてくれる喜びを享受します。彼が身に着けるウォッチは、ステータスではなく、その人自身を投影します。内に秘めた熱い思いすらも上手にコントロールし、あくまでも美しいしぐさを保ちます。 「通」と呼ばれるこうした男性は、折り目や、風合い、折り返し、裏側などに敏感で、こうしたディテールが彼にとってはゆずれない違いとして映ります。そんな「通」がドライブ ドゥ カルティエ ウォッチにおいてまず目をつけたのは、ボリューム感のあるケースと緊張感のあるラインとのバランスでしょうか。
このスタイリッシュなドライブ ドゥ カルティエ ウォッチは、クッションシェイプの美しいケースが特徴的で、斬新なフォルムの数々を生み出してきたメゾン カルティエの由緒ある伝統に名を連ねる、情熱あふれる男性のためのウォッチです。